『 新たな決意?!』

二段ベッドの上の箱でマリーちゃんが寛ぎ中

マリー

タワーに行く時に邪魔になり下に降ろしました
早速レオンくんが入っています
みっちみちです(笑)

レオン (1)

やっぱり顎乗せスタイル

レオン (2)

マリーちゃんがレオンくんにバトり始めました
箱を返して欲しかった?のかな・・・
でも途中でやめました(笑)



いつも通りの置いてけぼり「あれぇぇぇ~~??」

レオンとマリー

先日ある出来事がありました
「言葉」の難しさを考えさせられました
新たな決意のもと心機一転、マイペースで頑張ります

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

バトル?
グルーミング?
最後のレオンちゃんが、
もっとしてほしいなぁ~
と、名残惜しそうに見えてしまいました。

私は床屋さんで散髪してもらうので、
頭を洗ってもらうのですが、
なんで他人に洗ってもらうと、あんなに気持ちいんでしょうね。
(いや、単なる「他人」じゃなくてプロなんですけど)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ~
私もバトルだったのか?グルーミングだったのか?謎です(笑)
マリーちゃん何がしたかったのでしょうかねぇ~
突然そばに行ってレオンに噛みついた?ようにも見えました(笑)
愛情表現だったのか??(^^)

レオンくん、物足りなかった?(笑)

shah-san さんの仰る通りです
他人に(プロ)洗ってもらうとホント気持ちいいですよね(^^)
流石プロ!って・・・
毎日洗って欲しい(笑)

No title

レオン君もマリーちゃんにあまあまなんですね!
やさし~く、ぱくぱくするだけで、手を出したりしないですもんね。
マリーちゃんは、一緒に遊びたかったのかなぁ?
それにしても、最期のレオン君のぽか~んとしたお顔!
「あれ? それだけ?」
みたいな感じですよね。
やっぱりレオン君ももっと遊びたかったのかな!?

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうだと思います
レオンくんが、マリーちゃんにバトルしかけても手加減しているようですから・・・
あまり激しくなりそうな時は私が止めに入ります(笑)
「レオンくん」って呼ぶとやめてくれるんですよ(^^)

マリーちゃんは、たいてい途中でやめるが事多いです(笑)
レオンくんは置いてけぼりです(^^)

No title

レオン君気持ちよく納まっていたのにマリーちゃんにチョッカイ出されてあげくにどこかに行っちゃうしレオン君ガックリって感じかな?
バトッてる顔可笑しいね~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
箱がちっちゃいけど気持ち良さそうに入ってました
マリーちゃんから、ちょっかいかけてきましたね(笑)
レオンくんがマリーちゃんに噛まれてたと思います
なので「噛むなよぉ~」って変顔になっちゃいました・・ぷぷぷっ

No title

ふふふ( *´艸`)
バトってる感じはしないかな???
可愛いじゃれあい??みたいですよ
でもやっぱり~箱を返してほしかったんでしょうね

マリーちゃんだと余裕の箱もレオンくんだと
ほんとみっちみち(笑)
それでも箱に入るレオンくん
ほんと可愛いよ~~~~~~\(^o^)/

顎乗せはラクなんでしょうね・・きっと(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね、じゃれている?んですよね(笑)
「マリーの箱だよ」って・・・
だけど途中で諦めた?(^^)

箱全捨てしたのに、空箱がでました(笑)
とりあえず、まだ置いてます
顎乗せ好きですよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事