『私の大好きポーズ!?』

レオンくんがタワーで寝ています

レオン (2)

マリーちゃんがやって来たので気になるレオンくん
マリーちゃん、タワーに上がりたかったのかな?

レオンとマリー

「マリー・・・・・」

レオン (1)

「私はここでいいわ

マリー

 私の大好きなポーズで寛いでいるマリーちゃん大人っぽく感じます
前猫チャチャの得意なポーズ・・・「エ~ックス」お手手をバッテンにしているポーズ
「可愛いぃ~ねマリーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

タイトルの、私が好きなポーズ。
1枚目の、レオンちゃんがゴージャス&ゴージャスなしっぽや、力強い立派なあんよを
無造作にはみ出させまくってるポーズだと思いましたよ。
私は大好きです。
マリーちゃんのおててクロスは、綺麗な長いおててならではですね。
うちでは絶対見られません。ww

No title

家のレオもくつろいでる時は必ずクロスするんですよ。
お友達の家のアメショさんは絶対しないと昨日言ってたばかりです。
チンチラ特有なのかしら?
たぶんすごく安心してる証拠なのかもね~
レオママも好きですよ。

レオン君の長くて綺麗なシッポかっこいいですね。

チャチャママさん歯医者まだ通っていたんですね。
でもこれでスッキリするでしょう。
歯は命ですものね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ shah-san さんのコメントは思わず笑みがこぼれて楽しい気持ちになり元気がでます(^^)
ありがたいです
ブログ続けるファイトが出ます
最近また心折れています、色々な事で・・・元気出します(^^ゞ

レオンの力強い立派なあんよ
って褒めてくれてありがとう~(笑)

お手手クロスが前々から大好きポーズなんです(^^)
ちなみにマリーちゃんはお手手クロスで寛いでくれるのですが、レオンくんはクロスしているところ見た事ないような気がします??

そうですよね
shah-san さんちの短足マンチカン、サラちゃん、みうちゃんはお手手クロスするには無理が・・・
でもお手手ピーンとか色々可愛いポーズが沢山ありますもの(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんちのレオくんもお手手クロスしていましたね
私の大好きなポーズなので、いつもほっこりさせてもらってましたよ(^^)
アメショさんは絶対しない??
そうなんですかぁ~
お手手クロスする子としない子がいるのかな?
レオンがお手手クロスしているの見た事無いような気がするのですが・・・してくれたら嬉しいな(^^)
証拠写真撮りますね(笑)

レオンの長い尻尾も褒めてくれてありがとう~です(^^)

そうなんです
まだ歯医者通院中です(笑)長っ(@_@)
あともう少しだと思うのですが・・・「終了しました」って言われるまでは・・・気が抜けません(笑)
一生分の歯医者通い!ですから、これで当分は安心かと??

No title

あらら~! な~んとゴージャスなしっぽでしょう!
レオン君ご自慢のしっぽが、マリーちゃんのじゃらし代わりになっちゃいますよ~♪
マリーちゃんも、おててクロスで貴婦人のようじゃないですか!
高級なレストランでお食事して、天蓋つきのベッドで優雅に寝ていそう。

でも、これだけゴージャスなお二方がいると、今の時期、抜け毛がすごくないですか?
我が家の半長毛は、いろ~んなところに毛を脱ぎ捨てて遊んでいます(^^;

こんばんは♪

レオン君の無防備に投げ出したアンヨと
ふわふわおシッポが、たまりませんね〜っ(≧∇≦)
ついつい触ってみたくなるけど怒られちゃいますかね(笑)

マリーちゃんのお手手クロス♡
とってもエレガントだね〜(〃ω〃)
茶々もクロスするんだけど短めのせいか?(笑)
カッコよく決まらず笑いを誘ってしまいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもレオンとマリーを褒めて下さりありがとうございます
「ゴージャス」響きがいいですよね
大好きな言葉です(笑)

抜け毛は凄いです
いつもコロコロ片手にコロコロしまくりです(笑)
特にレオンの毛は固まってボコっと落ちています
私は首回りだけブラッシングします
パパさんが身体はブラッシングしてくれるので私は触らぬ神にたたりなしです(笑)

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

あれっ!茶々ちゃんは短足ちゃんでしたっけ?(笑)
短足スコちゃん・・ぷぷっ
確かにマリーはそこそこお手手が長いようですが
レオンは短いので(笑)茶々ちゃんと一緒ですね
レオンのお手手クロスは見たことないような気がするんです(^^)
茶々ちゃんのお手手クロス見たいです

レオンの尻尾触るのはオッケーですよ
ただしピンポンダッシュのように触ったら、すぐ逃げる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

分かりました(^^ゞ

No title

ふわふわのおしっぽ~~(笑)
ちょっとひっぱってみたいかも?(≧▽≦)
アンヨもつんつんってね ぷぷ
このはみ出し感がたまりませんね

そうそうマリーちゃんの手をクロスする感じ
私も大好きですよ
うちの子たちはあまりやらないですけど
ちょっと大人の色気ですよね

マリーちゃんも素敵なおんにゃになったのね( *´艸`)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ アンヨはつんつんって時々します(笑)
触りたくなるふわふわお尻尾ですよね
はみ出て、たらんとなってるのが気持ちいいのかもぉ~(^^)

マリー大人っぽくなりましたかねぇ~
お手手クロスは寛いでいる時にしていることが多くなりました(^^)
イオリちゃん、マリンくんもあまりしないポーズなんですね
レオンのお手手クロスも見た記憶がないような・・・??
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事