『好みがあるのよねぇ~!?』

レオンくんとマリーちゃんが並んで仲良く食べています
唯一食べてくれる、ウェット
モンプチ白身魚のテリーヌ仕立てツナ入り



可愛いぃ~ねぇ~

レオンとマリー

色々なウェットやオヤツ試してみましたが
レオンとマリーはモンプチクリスピーと白身魚のテリーヌしか食べてくれません(。>ω<。)ノ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

なんだか名前からして美味しそうですね。
ネコさんのごはん、特に日本メーカーさんのは
過剰と思えるぐらいの素晴らしいネーミングを仕掛けてきますよね。
懐石とか、極上とか。 ww
(外国メーカーさんのは、わりとあっさりしたネーミングのような気がします)

マリーちゃん、レオンちゃんは、
そんな名前に惑わされずに、
中身勝負、なのでしょうか。
2人とも同じごはんにたどり着いたのは、
2人の舌が確かだから、なんでしょうね。
グルメかな。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね
日本メーカーの懐石、極上のネーミングで結構購入してはレオンとマリーにあげるのですが・・・
今のところモンプチが一番です(笑)

ふふふ グルメと言えば聞こえがいいですが・・・
好き嫌いが激しい、我儘?というふうにも思えます(笑)
何でも食べてくれる猫ちゃんが羨ましいです
好みがレオンもマリーも、ほぼ同じということもびっくりです
極たまにマリーだけ食べられるものもありますが
ほとんど同じものが好きです(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事