『今度はノリノリなマリーちゃん?!』

マリーちゃんとパパさんが遊んでいます



下から狙いをつけて・・・
真ん丸お目目可愛いぃ~

マリー (2)

ジャ~~ンプ今回は一所懸命遊んでます

マリー (1)

そんなマリーとパパさんを見ているレオンくん(笑)

レオン

14日の夜、熊本県で震度7の大きな地震がありました
お見舞い申し上げます
まだまだ余震が続いています
これ以上被害が広がらないように祈ってます
熊本県は父母の故郷
一日も早く復興されますように

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

チラ見せ遊び、楽しいですよね。
マリーちゃんも、遊び方を理解して、楽しんでますねぇ。
コツは、捕まえ損ねたら、適当に努力した後
再び下で待ち構えること。
すると、エンドレスで遊べます。
うちは、上の子はちゃんと遊べるんですが。
下の子は捕まえられないとわかると、
ベッドの上に乗っかってきちゃうんですよ。
ベッド以外でも、チラ見せの仕掛けを台無しにすることしばしば。
捕まえようの意識が強すぎるんですよ。
その点、優雅なマリーお嬢様は、よくわかっていらっしゃる。

真剣なレオンちゃん。
もう、これだけでいいです。
格好いい、かわいい、素敵。
レオンちゃん、最高~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

「チラ見せ遊び」って言うんですか?
shah-san さんも、この遊びされるんですね
男の人の発想?の遊ばせ方かも知れませんね(^^)
私じゃ考えつきませんでした(笑)
ふふふ みうちゃんはベッドの上に乗っかるのですね
それはそれで可愛いぃ~
サラちゃん、マリーは遊びの達人(猫)
レオンも、この「チラ見せ遊び」で遊んでみたら?どうなるのかなぁ~(^^)
今度遊んでみるのもいいかも??
レオンを沢山褒めて下さりありがとう~です

No title

マリーちゃんの上品な遊び方・・・可愛い~
まんまるお目目が余計まん丸になってもっと可愛くてずっと遊んで欲しいね。

パパさんとマリーちゃんの遊びレオン君はどんな気持ちでみてるんだろうね~


熊本どうなっちゃうんだろう?
恐いね。

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
猫って~こういう遊び好きですよね
見えそうで見えない・・
自分から隠れたりしますものね(笑)
私もマリーちゃんを釣りたいな ( *´艸`)ぷぷ

レオンくんも一緒に遊びたかったのかな??

地震早く落ち着いてほしいですね
まさか・・・昨日のが本震だったとは・・・
こんなに被害が広がるなんて・・
とにかく・・・日常が早くもどりますように
お祈りしております

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めて下さりありがとうです
パパさんへ遊んで欲しくて、いつも遊んでアピールしています
男の人は遊びが得意なので、パパさんとマリーのコンビは最高です(笑)
レオンは意外と消極的なところもあるので暫く観戦してから
取り掛かります・・・ぷぷぷっ

熊本県の地震・・・なかなか余震がおさまらないし、
16日が本震だったなんて(@_@)
早く収束して日常を取り戻して欲しいです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、マリー褒めて下さりありがとう~です
ふふふ この釣りは誰でも釣る事ができそうですね(^^)
レオンも遊びたかったのだと思いますよ
大抵、レオンは出遅れちゃうので・・・(笑)

そうなんですよ
16日が本震だったなんて、びっくりです
震度6や5の大きな地震が続いて本当に大変だと思います
一日も早く収束してくれる事を祈るばかりです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事