『ジャラシの遊び方!?』

マリーちゃんの目の前にジャラシをかざしてみました(笑) 
「遊ぶよー」

マリー (2)

考え中

マリー (1)

少し優雅に?遊んでみました 
「私もおんにゃのこ!本当は物静かなの」



アンニュイ?怠惰?なマリーちゃんも可愛いぃ~~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、じゃらしで叩かれてる?
遊ぶ気ではないのに叩かれて、
ちょっと怒り気味で払いのけてるように見えたりしますが。
優雅なお嬢様は、怒ってじゃらしを持つ人を襲ったりしないのですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 確かに、そんな感じに見える(笑)
マリーちゃんでも遊びたくない時があるのです
仕方なしにパパさんに付き合って遊んであげたのでしょうね(^^)
寝たまま遊ぶのは珍しいかも??(笑)

No title

今は遊ぶ気分じゃないんだよね~~(笑)

ママ!あたしを叩かないでよ
ホントにもう~~(。-`ω-)

って~感じ?(笑)

また大きな地震がありましたね
怖いよ~~~~~~~~~

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリージャラシで叩いたのはパパさんです(笑)
私は動画も後で見て・・・マリーにしては珍しく?やる気ナシ
だなぁ~って(笑)

ホント大きい地震です
震度7強(@_@)
あの日の事がよみがえりました
激しい揺れをテレビで見ると、また揺れを感じます
心配です

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事