『箱入り息子!』

オニューの靴の空き箱を出したら、レオンくんはまりました

猫ちゃん達って箱や袋にすぐに入りますね

「ゴソゴソ、なんかいい感じだぞゴソゴソ」

箱入り息子

「ここに寝れるかな?」

箱入り息子 (1)

「サイズがぴったりだ、オーダーメイドかな?」

箱入り息子 (2)

「パパ、僕の箱だからね!あげないよ!」

箱入り息子 (3)

レオンくんのベッドは三つもあるのに・・・

すっぽり入って大満足!

箱入り息子 (5)

暫らくは捨てれない空き箱になってしまいました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは。
レオンくんはまっちゃいましたか~!!!
やっぱり、チャチャママさんちもどんどん捨てられないものが増えますか~。
うちの、レジ袋の置き網はまたリビングの隅に放置です・・・。
ぐーたらな私は常に猫のせいにして放置プレイです(笑)
全然話は変わりますが、
レオンくんの毛並みってすごい綺麗ですよね、いい感じの茶髪だし!!!まだ去勢はしてないんですか?
うちの願ちゃんは去勢したらなんかうす茶色がこげ茶色になってしまった感じです(笑)
杏も避妊手術のあと、どんどん顔黒になっちゃったし・・・。
それから、レオンくんとうちの願ちゃんって似てるようだけど、目のアイライン加減も違うし、耳の先っぽがレオン君は丸いけど、願ちゃんは尖ってるんですよね~。なんか同じチンチラでも結構違う!
なんか今日まじまじと見比べちゃった(笑)

こんばんは

ねこまんまさん

さすが観察女子(笑)
iphone5の写真の技術がすごいから・・・レオンくんの毛の1本1本まで綺麗に写るんですよね
元々レオンくんの毛質はいいみたいで、先輩チャチャの妹キティーちゃんに似ています
人間でいうサラサラヘアーですね。毛玉は出来ます(^^;;
先輩チャチャは毛質が柔らかねこっ毛で毛玉が出来やすかったです(固まりやすい(-_-;)季節の変わり目はボコボコ毛が落ちていました(^^;;
体質みたいなものじゃないですかねぇー
それからぁ~レオンくんの家族が欲しくて・・・
頑張って頑張って耐えましたがレオンくんの夜鳴き等等があり、私達は悩みに悩み夜も寝れず(-_-;)やむなく一大決心して中性になっています
子孫を残すって大変ですね
今でもレオンくんの子供欲しかったなぁ~と思っています

ちなみに、今の所ダンボール2箱なので、これ以上は増やさないようにします(笑)
以前は物を捨てられないタイプでしたが心を鬼にして(笑)要らない物は捨てています
でも、まだ要らない物沢山あるんですよね(^-^;

こんばんは

そうですか~レオンくんもカマオくんになってますか・・・(笑)
確かに私も家族が欲しかったですね~。
願ちゃんもう去勢してるのに、杏が来たとき、
願ちゃん×杏=ヒマラヤン・・・ふふふ!!
って想像したりしてましたが、杏も夜泣きが始まり、避妊手術を・・・。
願ちゃんも虎太朗も、先生にいわれるまま、マーキングを始める前にってことで早々にカマオくんになってもらいました(笑)
でも、実際のところ3ニャンはスゴイ可愛いですけど・・・たまには
子猫を抱っこしてみたい衝動に駆られることが・・・(笑)
私って、子不幸者かしら・・・(笑)

No title

こんばんは!
レオンちゃん、しっかり箱ねこちゃんになっていますね。
”あげないよ”って箱に手をかけているレオンちゃん、
表情が何ともいえず可愛らしいです!!

それにしても、
レオンちゃん、キレイなお顔をしていますね。
美少年・・っていう感じですね。
毛並みもキレイだし。
ママの愛情を一心に受けて
正真正銘の”箱入りさん”ですね!!

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんですよね
生まれたばかりの仔猫、抱っこしてみたいって・・・
先輩チャチャは2ヶ月でキティーは1ヶ月くらいだったと思います
お友達のお家から我が家の子供になったのは・・・
なのでキティーは片手で手乗りできましたよ
レオンくんは7ヶ月だったから(^-^;もう少しオチビちゃんの時に抱っこしたかったですね
でも・・レオンくん抱っこ(無理やり?)すると軽いなぁ~と思います。小柄?なのかなぁ~(=^・^=)
ねこまんまさん、3にゃんもいれば十分ですよ~

おはようございます、シャシャシャさん

ありがとうございます
そうですイケメンです(笑)
レオンくんへの愛情!誰にも負けません<(`^´)>エッヘン
今ではパパさんへの愛情(笑)を上回っています(^-^;
だから・・・レオンくんが我が家で一番偉い人=権力者になっているのかな?
私だけでなく、パパさんの足首も狙っています

抱っこは苦手ですが(^-^;箱のまま抱っこすると嫌がらないことに昨日気が付きました(笑)

こんにちは

ほんとチャチャママさんってレオンくん『命!』ですよね。
ある意味尊敬します。パパさん以上とは・・・(笑)

うちは平等に愛を与えてますよ・・・33.3%ずつ
レオンくんはずいぶん大きくなってからだったんですね~。
うちの願ちゃんと虎太朗はその頃にはすでにカマオさんになってました。
ところで、レオンくんって何キロなんですか~?
うちは一番軽いのか、意外なことに虎太朗で3.2キロです。
あとの二人はメタボまっしぐらです(笑)
4キロオーバーは抱っこすると腰をやられますよ~(笑)

こんにちは~ねこまんまさん

分りますぅ~
先輩のチャチャがピークで6キロありましたから・・・(^-^;
チャチャのお父さんねこがすごく大きいこだったのです
ふいに上に乗られたらウッ!ってなりましたよ(笑)

レオンくんは3キロです
まだまだ軽いです。お手手が大きいから大きくなると思ってはいますが・・
だからダイエットの必要なくて食べたがるだけ食べさせています
普段は借りてきたねこみたいに大人しいです
長く抱っこすると豹変します(笑)

ねこまんまさん、平等に接する、で正解ですよ~
ねこちゃんは、どの子もみ~んな可愛いですものね

No title

何処のこもわが子異常に可愛がられてますよね。
レオン君とうとう中性になったんですか?
随分頑張りましたよね。
マーキングでお掃除も大変だったでしょう。
人間もそうですが子供を産んで育てるって言うのは並大抵の覚悟が必要ですよね。
レオン君二世見られなくて残念でしたね。v-239

こんばんは、レオママさん

そうなんです、頑張りました
レオンくん二世残念ていうか、これで良かったのかなぁ~と
レオンくん更に大人しくなって、気が抜けました
子孫を残すのは大変ですね
でもその分、更に更に可愛く思えて甘甘になっています

No title

あ~またやっちゃいました。誤字ですね。
わが子異常???以上が正解です。
笑わないでくださいね。v-12

こんばんは

レオママさん
大丈夫ですよ
みんな誰でも間違いはございますから・・・(笑)

はい、それは私です!!(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事