『毎朝の日課!?』

レオンくんとマリーちゃんが、お外を見ています

レオンとマリー (2)

「何があるのかなぁ~」
お目目をキラキラさせて一所懸命見ていますね
レオンくんの横顔大好きです

レオン

まだ見ています

レオンとマリー (1)

毎朝お外を見るのが日課になっています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

お外警備は、結構どこのおうちでもネコさんのお仕事みたいですね。
レオンちゃんの方が仕事熱心?
真剣な横顔、綺麗な瞳、素敵ですねぇ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
お外警備なのか?ただ、お外を見ているだけなのか?(笑)
我が家の窓から見るお外は駅が近いので電車がよく通っています
そして、少し遠くに競馬場のお馬さんが走ってます(^^)
鳥さんは、めったに飛んでいませんが時々、黒い鳥さんが・・・

この時はレオンくんが熱心でした(笑)
レオンくん褒めて下さりありがとう~(^^)
レオンくんの横顔、とっても素敵なんですよねぇ~親ばか

No title

朝のお外は何が見えるのかな?
鳥さんかな??
マリーちゃんは早々とお仕事放棄しているみたいだけど
レオンくんは真剣だね~~
一所懸命見ている横顔って~素敵だよね
あ!同じこと言ってましたね(^▽^;)
決して真似してないからね~~~~
それだけレオンくんが素敵ってことよね
マリーちゃんはカワ(・∀・)イイ!!んだよね~~

あ~~~ほんと猫って~~いるだけで癒しですよね

No title

レオン君の横顔 遠くを見つめる姿素敵よね。

家のレオも雨戸を開けると必ずカーテン越しに外見入ってます。

時々他所の猫が庭を通るとリビングから和室に移動して追いかけてみてます。

時々遠くを見てる横顔ペッタンコで可愛いんですよね。

レオン君とマリーちゃんは我家とは違う凄いものを見ているんですね。

レオは田舎者だからビックリしちゃうかも・・・

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ここは、鳥さんはめったに見られないんです
時々カラスが飛んでいくだけです(^^)
引っ越しする前は、ギャーギャー鳥(ムクドリ)が結構飛んでました
姿は見えませんでしたが、ウグイスの鳴き声も・・・
でも、今の方がレオンくんもマリーちゃんも真剣にお外見ていますね(笑)
この時はレオンくんがずっと見ていました

そうなんですよぉ~
横顔・・大好きなんです(^^)
iomocaさん、いつもレオマリちゃん褒めてくれありがとう~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさん、いつも褒めて下さってとっても嬉しいです
ありがとう~です(^^)

レオくんは素敵なお庭にも出られるからいいですよねぇ~

そうですよね
住んでいる場所で見る景色が違いますね(^^)
どんな場所でも景色を見て楽しいならオッケーです
電車見たり、お馬さん見たり・・・って、お馬さん小さくしか見えないから、見えてるかしら?(笑)
私もパパさんから言われるまで競馬場のお馬さんが走っているの知らなかったんですよ(笑)

こんばんは♪

お久しぶりです!
2人でお外を見てる姿が何とも可愛いですね( *´艸`)♡
春は景色がどんどん変わっていくから
飽きないで見てられるのかもね♪
ウチも雪囲いが取れて毎日見てますよ(笑)
レオン君、横顔もイケてるけどモフモフの後ろ姿もいいわぁ〜!(≧∇≦)

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)


茶々ママ さん、お久しぶりです
レオン褒めて下さりありがとうございます(^^)

茶々ちゃんの愛らしい姿で癒されておりましたぁ~
ぷぷぷっ茶々ちゃんも毎日お外見てるんですね
雪囲いがあると見られないですものね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事