『真似っ子レオン?!』

マリーちゃんが久しぶりに袋に入ってます

マリー (1)

近づいていったら?マリーちゃんお手手を揃えていました
アイラインくっきりお目目が

マリー (3)

こちらは久しぶりに二段ベッドの下に入ってるマリーちゃん

マリー

あらっ?今度はレオンくんが入ってる(笑)
いつもはマリーちゃんがレオンくんの真似っ子してるのに
今日はレオンくんがマリーちゃんの真似っ子

レオン

桜も、もう終わりますね
次の楽しみはゴールデンウィーク?でしょうか

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

袋入りのマリーちゃん。
このまま持って帰りたいです。
案外素直に持っていけるのではないかと。
元気なお嬢様もいいけれど、こじんまりしたお嬢様は正統派かわいいですねぇ。

レオンちゃん、やっぱりおおきいですね。
同じベッドだと、、比較ができてよくわかります。
大きくて優しくて頼りになるお兄ちゃん。
理想的ですねぇ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 袋入りのマリーちゃん
可愛いでしょ?
お持ち帰り出来ますけど・・・お高いですよぉ~~(笑)
おんにゃの子は色々な、お顔を持っていますよね
凄く子供っぽいかと?思えば、凄く大人っぽかったり・・・(^^)

レオンくん大きいでしょ<(`^´)>
でも可愛いでしょ(笑)

No title

袋に入ってるマリーちゃん!
カワ(・∀・)イイ!!ね~~
ほんとアイラインばっちりのお目目
チンチラシルバーちゃんのお目目大好きです
あ!ゴールデンちゃんも大好きだよん
ね!レオンくん(;^ω^)

やっぱり人のものは良く見えるんだよね
お互いに(笑)

ソメイヨシノは終わりですけど~
まだ八重桜もあるし~~
チューリップも咲くし~~
ちょっとしたら~ボタンも、バラも・・
お花はこれからだよね

遠出は出来ないiomocaなので・・
近場のお花が楽しみなんです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、マリー褒めて下さりありがとう~
あっ、レオンくんもねっ(^^)
チンチラちゃんのアイラインの入ったお目目ってパッチリで憧れです
全女性の憧れといっても過言じゃないですよね
マリーちゃん、お顔も小顔だし、お目目もクッキリ猫目ちゃんなのでかわゆくて、美人さんでホント大好きです・・・凄い親ばか(笑)
イオリちゃん、マリンくんのアイライン入り大きなお目目も大好きです♡
イオリちゃんはマリーの憧れのお姉様ですもの(^^)

そうそう、ひとの物は良く見えるのよね
年上、年下関係ないようです・・ぷぷっ

お花の季節は今からですものね
ワクワクしますよね(^^)
iomocaさんのお花や景色や富士山の写真大好きです
楽しみです
近場と言ってもiomocaさんの住んでる場所は素敵な憧れの場所なので何処を訪ねても素敵です
絵になります(^^ゞ
これからもよろしくです

No title

マリーちゃん袋の中が気持ちいいみたいね。
こんな可愛い置物があったらレオママもほしいな~

アイラインくっきりしてて浅岡ルリ子ばりですね・・・(古かったかな?)

家のレオもかなりはっきりしたラインあるのですがクマドリみたいで笑えます。(あははは)

レオン君
まねっこしてたの?
憧れのマリーちゃんと同じ事したいよね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんマリー褒めて下さりありがとう~です
どうぞどうぞ、お持ち帰り自由です
と、言いたいのですがパパさん大好きマリーが・・・
マリーちゃん命?のパパさんがソレだめぇ~って言うと思います(笑)

ふふふ レオママさんのアイラインくっきりの例え笑える・・・
そんな例えが分かる私も古っ・・・ぷぷぷっ

レオくんのくっきりアイラインも可愛い~ですよ(^^)
クマドリは失礼よね、レオくん

そうなんです
いつもはマリーがレオンの真似っ子なのに
今回はレオンくんが真似っ子でした(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事