『続いておりますぅ~!?』

我が家でいうところの猫団子   続いております
なんか・・・違うような?? あれっ?逆? 
いつもは猫ベッドにマリーちゃん 毛布の上はレオンくん
入れ替わってみたのね(笑)

レオンとマリー (2)

早めに買っていた結婚祝いのベッドカバー出してみました

レオンとマリー (1)

レオンくんが得意のポーズで寝ています

レオン

マリーちゃんは遠くからママを見ています

マリー

可愛いぃ~ねぇ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

1枚目の、おめめぱっちりマリーちゃん。
何かにびっくりしました?
最近、おすまし顔が多かったような気がしてたので、
なんだか久しぶりのような。
いろんなお顔に、いろんなかわいさ、なんですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

多分・・・タワーの一番下は少し薄暗いのでカメラが勝手にフラッシュたく時があるんです
きっと、その光に驚いたのだと?思うのですが・・・
それとも・・・・・??なぁ~んてね

びっくりしたようなお目目ですものね(笑)
レオンは眠くて、お目目がしょぼしょぼしていたので眩しくなかったのかも?

ありがとうございます(^^)マリーの事褒めて下さって・・・
マリーのびつくりお目目も、そうそう見られないので(笑)
レアものですねっ・・・ぷぷっ

No title

やっぱり~他人(猫)のものは良く見えるんだよね(笑)
たまには逆で寝てみたいかな?
なんて~思っちゃったのかしらね(≧▽≦)
お目目真ん丸でみつめてるマリーちゃん
可愛いよ~~

素敵なベッドカバーですね
これとダイヤかな?(笑)ぷぷぷ

二人とも気にいってくれたみたいですね
良かった!良かった(笑)
遠くで見つめてるマリーちゃん・・カワ(・∀・)イイ!!
あ!レオンくんもカワ(・∀・)イイ!!からね
忘れてないよ~~~(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、いつもレオマリ褒めてくれ、ありがとう~~

他人(猫)のものは良くみえる
みんな・みんにゃ同じですね(笑)
元々この猫ベッドはレオンくん用なんですけどね
マリーちゃんがベッドを気に入っているんです・・ぷぷっ
まっ、レオンの物、マリーの物って言っても共有していい訳ですから(^^)

サプライズは、まだ未定???です(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事