『マリーの興味は?!』

マリーちゃんが何かをゴソゴソ
ベッドの下から引っ張り出した猫用のグッズ入れ
この後、蓋を開けてました



28日は、結婚○○周年でした
今、忙しいので4月になったら、どっか~んと派手にお祝いしようかな?(笑)
それとも・・・ダイヤか金でも買っちゃう??なぁ~んてね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

結婚記念日、おめでとうございます
派手なお祝い、いいじゃないですか。
どか~ん、と、いきましょうよ。
こういう時に楽しまないと、なかなかお楽しみの機会ってないですからね、
お正月、成人の日、節分、建国記念の日、桃の節句、春分の日、卒業式、年度末、歓送迎、年度初め、入学式 ・・・
お、思ったよりありますね。 ww

マリーちゃん、箱を開けられるんですか。
先日のじゃらし扱いといい、器用なんですね。
おやつの箱は、隠しておかないとダメですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
ふふふ キリのいい結婚記念日です
なので派手に?お祝いしないとキリのいい!のはめったにないですからね(笑)
(10年ごとですものね)
お祝い・記念日って沢山ありますが・・・
自分たちに直接関係するイベントは特別ですね(^^)

今は病院通いが多過ぎて(^_^;)4月末頃には歯医者が終わると思いますので・・・それから、と考えています(^^)
ひとつ病院通いが終わります\(^o^)/
歯医者もお金かかりますね(汗)

マリーちゃん器用です
しかも賢い・・・親ばか(笑)
マリーちゃん、パチンと止めるタイプの蓋だったので開けられたのだと思います
重さが結構あるので引っ張り出せた事にも驚きました(笑)
オヤツ入りの箱は蓋がしっかり止まる箱に入れています・・・ふふふ

No title

こんばんは♪

な~んと昨日は結婚記念日でしたか!
どか~んとお祝い、楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

マリーちゃん、あんな大きな箱動かしたんですか!?
見かけによらず力持ちなんですね(≧∇≦)b
マリーちゃん超アップ!目力が強いですよね~。

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですねっ
祝ってもらえるって・・・(^^)
歯医者も含め、病院ばかり通っているので(汗)、なんか・・どかぁ~んとお祝いしたいです(笑)
言葉だけでも叫んでみたくなりました・・・ぷぷっ
楽しいことはイイことだっ(^^ゞ

そうなんですよぉ~
マリーちゃん、力持ち?です(笑)
マリーちゃん、目力も強いです<(`^´)>

No title

チャチャママさん結婚記念おめでとうございます。
仲良しご夫婦ですから素敵なお祝いできるでしょうね。
二人で素敵なホテルでも泊まって美味しいお食事でもしてのんびり過ごすか?
金銀パールの詰め合わせでももらうとか?(笑)

とりあえず病院終わってからのほうがいいのかな?

マリーちゃん頭いいのね。
顔もいいけれど・・・(ふふふ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさん、結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます(^^)
ふふふ 仲良くするしかないですものね(笑)
今回、私が病気になって優しかったのね、と感じる今日この頃
パパさんも大切にして(笑)仲良く暮らしていけたらと思っています(^^)
金銀パールの詰め合わせ!いいですねぇ~
語るのはタダですから・・・(笑)

そうなんです、ひとつでも病院終わらせないと・・・
お金が・・どんどん羽が生えて飛んで飛んで、大変です(汗)
楽しい事にお金は使いたいですよねっ(^^)

マリー褒めて下さり、ありがとうございます
マリーは賢いです
力もあります(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しいお言葉ありがとうございます

No title

チャチャママさん、パパさん結婚記念日おめでとうございます。
仲良くお祝いできるのは当たり前のようだけど
ありがたいことだと思います。
どうぞ素敵なお祝いをして下さいね。

うちも美夕が色んな所から物をひっぱり出しています。
マリーちゃんは好奇心旺盛ですね!
賢いね!

No title

遅くなりましたけど~結婚記念日おめでとうございま~~す
盛大にお祝いしちゃってくださいね
やっぱり~ダイヤですよね(笑)
超大きなダイヤを買ってもらってくださいな
パパさん!よろしく~~\(^o^)/

マリーちゃん!その中には何が入ってたのかな?
箱をあけたところまで見たかったな
残念
今度は最後までよろぴくぴく~~

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさん、結婚記念日のお祝いコメントありがとう~(^^)
本当にそうですね
そこそこ元気で二人で迎えられるって幸せです(^^♪
気持ちは豪華で素敵なお祝いした気持ちです(笑)
でも・・お金や物でしないんですけどね
「元気・健康」だという宝物で十分です・・・(^^)

ふふふ美夕ちゃんが・・・おんにゃの子は好奇心が旺盛なのでしょうかねぇ~?(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、結婚記念日のお祝いコメントありがとう~(^^)
やっぱり・・・ダイヤ?ふふふ 女子はダイヤにも弱いですよね
紀香さんに負けないくらいの?ダイヤでしょうか?・・・無理っ(笑)
夢の中で大きなダイヤ買ってもらいます・・・ぷぷぷっ

箱の中は猫グッズです
ファーミネーターとか革の手袋とか・・・
オヤツは入ってません(笑)
ゴソゴソしていたので見たら?箱を引っ張り出していたので
撮っていました
この時は出していただけで、その後に箱の蓋を開けていました
私とレオンとマリーしか居なかったので、マリーが蓋を開けた、という事ですよね(笑)
開けるところ撮りたかったです(^^)
機会?があれば、また挑戦してみます
「よろぴくぴく~~」ギガちゃん可愛い~ですよね
最近私もマリーの事「ギガマリちゃん♡」なんて呼んだりします
真っ白白が同じだから・・・ぷぷっ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事