『更に近づいたかな?!』

マリーちゃんが最近寝ている猫ベッド

マリー

あらっ?横にはレオンくんが居たのね

レオンとマリー (1)

レオンくんが怪我をした時に模様替えをしました
段ボール箱を全部捨てて(笑)毛布を敷いたり、
サラッとした夏用の猫ベッドをタワーの一番下に置きました

レオンとマリー (2)

最初はレオンくんだけが使ってましたが、マリーちゃんが猫ベッドに入るようになり
なんと・・・ちかぁ~いw(゚o゚)w
最近では夜は、いつも一緒に寝ています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃんの傷の方は、順調でしょうかね。
模様替えで春夏仕様ですか。
まだちょっと寒くなるときもあるみたいですが、
2人で近くにいれば、暖かいかな。
できれば、寄り添ってほしい  なぁ。
無理は言いませんけど。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの傷、日に日に良くなっています
ご心配ありがとうございます
傷が腕の付け根辺りでしたから、心配してましたが
なんとか大丈夫そうです
レオンの動きが、おっとり?なのも良かったのかも?です(笑)
元気になるとマリーとのバトルも増えています(^^)

少し暖かい日があったので夏仕様にしてみましたが
また寒くなりましたね・・・汗
毛布はレオン専用毛布なので敷いてみました(^^)
車の絵が描いてあります
男の子が好きな感じです(笑)

ふふふ 寄り添う・・・
まだまだ無理みたいです(笑)
長毛ちゃん同士で猫団子ってするのでしょうかねぇ~??
まっ、この近さは我が家では十分、猫団子です・・・ぷぷっ

No title

少し早めに夏模様にしたのが良かったのかも。
寒いからそばにいるとほんわかしちゃうんじゃないの?
なんて本人たちに聞いてみないと解かりませんが・・・ふふふ
仲良くしてくれると嬉しいよね。

ブログ引っ越しました。
これからもよろしくね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

早目の夏仕様が良かった・・・
そうかも?知れませんね(笑)
怪我の傷口が段ボールですれたらいけないと思い
段ボールは全捨てしました(笑)
好きな段ボールには必ず入ってしまいますものね

病院から帰ってくると、マリーがフーシャー言ってましたが(笑)
すっかり元の仲良しになりました(^^)

ブログのお引越し
了解致しました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事