『遊びの達人マリーちゃん!?』

マリーちゃんが、ひとりで遊んでいます  



早過ぎて上手く撮れません
マリーちゃんは、ひとりでよく遊んでいます

レオン (1)

最近タワーの天辺がブームのレオンくん

レオン (2)

上から見下ろしています

マリー

レオンくんの目線の先にはマリーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんは、速い。
こういうのは、撮るのが難しいんですよね。
撮れても、写ってはいけないものが写っていて、没、とかも。
カメラを振ってるときは、そんなこと考えてる時間なんてありませんしね。

レオンちゃん。
見下ろしてるんですよね。
見下してるんじゃないですよね。
王様だから、後者なのか?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ さすがshah-san さん、確かに写ってはいけないものが沢山(笑)写っている事が多いです・・・ぷぷっ
没に出来ないのが我が家の実情です・・汗
ホント狭くて狭くて(^_^;)動画なんて没にしなくちゃいけないものだらけです(笑)
なので気にしないで(笑)頑張ってアップしています
見る方たちの事も考えずに・・・失礼しています<(_ _)>

王様だから・・・
shah-san さん、男目線?のコメント(笑)でしょうかねぇ~?
私は、そこまで深く掘り下げていませんでした(笑)

No title

マリーちゃん、意外に?機敏な動きですね。
カメラの動きが追いつかないくらい。
いつもおっとりしているイメージのマリーちゃんだから
少し驚いたもんちゅちゅです。
楽しそうに駆け回るマリーちゃん、
ひとりで遊ぶのも得意なんですね。

タワーのてっぺんから見下ろすレオンくんは貫禄十分。
まるでライオン・キングみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

嬉しいです
マリーが、おっとりしているイメージ・・・って仰って下さったのは
もんちゅちゅさんだけです(^^)
マリーは我が家に来た時から、お転婆姫って感じでした
身は軽いし、レオンへの猛アタック!(笑)
レオンくんは最初はマリーちゃんの事、遠くから眺めているだけでした
マリーちゃんはグイグイ、レオンくんの近くへ行ってました
ひとり遊びも得意中の得意です
手がかからない子なんです(笑)

レオンの事、ライオン・キングって仰って下さり嬉しいです(^^)
レオンの名前の由来はライオンです・・・ふふふ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しく暖かいコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)

いつもありがとうございます!
マリーちゃん、素早い(笑)
モコモコだから、まだ追えるけど
これ、スマートな子だったら
早すぎてついていけないね(笑)

No title

もしも~~し(笑)
マリーちゃんが映ってないよ~~(≧▽≦)
ママさん?パパさん??
頑張って追いついてくださいね~(笑)

ほんとマリーちゃんは遊びの達人・・いや達猫ですね(笑)
マリンも見習いたいと申しております
ご指導のほど!よろしくお願いします

マリンも天辺が好きですよ
イオリの場所だったんですけど・・・(;´・ω・)
本当は(笑)

きんぎょさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~早過ぎますマリーちゃん
カメラが追い付けません(笑)

モコモコだから追える・・・そうかも?
モコモコの長毛の残像がありますものね(^^)
マリーちゃんは、ひとりで遊ぶことが多いです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

追い付いてないのは・・・
ハイ、私です(笑)
ここかと?思えばまたまたあちら・・・追い付けません(^^)
動きが掴めません
マリーちゃん素早いんですもの(笑)

マリンくんも凄いですよ
潜りの達人(達猫)ですよっ(^^ゞ
ふふふ イオリちゃんの天辺
マリンくんがお気に入りになったのね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事