『レオンくんはフカフカが好き?!』

レオンくがフミフミしてます
長いのですが(笑)可愛い~ので見て下さいね



枕の上にクッションが乗っています
その不安定なクッションの上にレオンくんフミフミ始めました(笑)

レオンくん (1)

「ママ~気持ちいいよ

レオンくん (2)

レオンくん20日に病院で怪我の状態診てもらいました
順調に快復して、塗り薬も塗らなくていいそうです
良かったね
ご心配おかけしました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃんのふみふみは何回か見せていただいてますが、
今回は、またかわいいですねぇ。
お母さんのお乳の出をよくする赤ちゃんのころの仕草、と聞きますが、
その割に、手元はあんまり見ないんですね。
上げたお顔が、なんだかぽ~っとしてて、
プラス大きなまんまるおめめ。
上目遣いが、これまたかわいいし。
休日のサービス?

No title

レオンくん、かわいい!
うちは、なぜか年長の小太朗しか、ふみふみしません。
小太朗も布団の安定の悪いとこでしてるので、そういうとこがすきなのでしょうか??
お怪我順調に治ってるようでよかったですね。安心しました。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんは、よくフミフミするのでどうしても動画で撮りたくなります(笑)
ただ・・・ながぁ~いんですよね
どこで動画止めたら?いいのか分からなくなります・・ぷぷっ
最近は毛布の上だけに留まらず、柔らかいクッションのフミフミに目覚めたようです(笑)

shah-san さんに褒めて頂くと嬉しいです(^^)
レオンくんは、お目目が真ん丸なのでホント愛らしいんですよね(親ばか)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさん、レオン褒めて下さりありがとう~~
小太朗くんのフミフミも可愛い~でしょうね
見てみたいなぁ~(^^)
安定の悪いところ好きなんでしょうかねぇ~?
レオンくん今までは、不安定なクッションでフミフミしてなかったんですよ
最近目覚めた?(笑)
小太朗くんは不安定なところが好きなのカナ?

レオンくん、すっかり傷も塞がって通院も20日で終わりました
塗り薬も塗らなくていいし、あとは、自然治癒です
ご心配おかけしました
パパさんもホッとしています(^^)

No title

レオン君のふみふみ可愛いね~
赤ちゃん気分で気持ちいいんでしょうね。
家のおっかない顔したレオでさえ赤ちゃん気分で毎晩やってますよ。
レオン君安定しない所でも夢中だね。


怪我も良くなったみたいで本当に良かったね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオン褒めて下さりありがとうございます
ホント不思議ですよね
フミフミは気持ち良くて楽しいのでしょうね(^^)
レオくん、レオママさんにフミフミするんですものね
可愛い~けれど重い?(笑)

そうなんですよぉ~
最近、不安定なクッションにフミフミし出して・・・ブーム?
フカフカも気持ちいいのでしょうかねぇ~?(笑)

レオンの怪我、しっかり傷口もくっついてくれて安心しました
塗り薬もぬらなくてよくなり、あとは自然治癒です(^^)
ご心配おかけしました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事