『紅葉?どうかなぁ?』

あちらこちらで紅葉の話題が聞かれる様になってきました

千葉県だとやっぱり養老渓谷かな?

途中の大銀杏はまっ黄色

大銀杏

これは、期待できそう・・・

途中の古民家をパチリかなり古そうです

また、すごく大きいです

茅葺屋根

さて、目的地です

まだだ

えぇぇぇ!まだまだじゃない( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・

話による25日ごろという事です

仕方ないので道の駅に目的地変更

途中の原っぱ・・・戦場ヶ原?とも言えそうな場所

すすきがいっぱい

戦場ヶ原?

5年位前に道の駅で買った猫ちゃん達の木工の置物

ねこちゃん達

おじいちゃんが作ってたんだけど・・・あるかなぁ?

居ました、おじいちゃん

木工猫 (1)

お話すると、もう年だから土曜と日曜しかお店を出していないそうで・・・

依然ここで買った話をして、猫ちゃん選んでいると

うれしそうに沢山話してくれました

木工猫


そして、本日連れて帰った猫ちゃん達・・・

おじいちゃん嬉しそうに100円サービスしてくれました

ありがとう、これからも元気でねって挨拶して帰路に・・・

ねこちゃん達 (2)

なんだか、ほのぼのする猫ちゃん達です

ねこちゃん達 (1)

レオンくんはお留守番なので、おみやげにお刺身買って帰りました・・・

iphone 027

だだいま~、レオンくんよい子にしてた?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

またまたおかえりなさい

これが連れて帰った猫ちゃん達ですか。
可愛いぃ~手作り感満載で一人一人顔も違うし、釣りをしている猫ちゃん可愛い!!!
おじいちゃん、また今度行った時も会えるといいですね!!
紅葉は残念だったけど、戦場ヶ原もなかなか・・・(笑)
でも大銀杏は見事です!!!
レオン君はいまおいしそうにお刺身食べてるのかな?

またまた、こんばんは~です

ねこまんまさん
レオンくん、鯛のお刺身ペロリと食べました

5年前に連れて帰った丸太の上のねこちゃん達
集まって井戸端会議しているみたいで気にいっています(=^・^=)
外ねこちゃんも集まって井戸端会議していたりしますものね
何を?話ているのでしょうかねぇー
パパさん釣りをするので、釣りねこ気に入ったみたいです

お日様に誘われて、お外をねこちゃんが散歩していました
レオンくんは今日も大人しくお留守番
今は私の側で、おねむです~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

猫グッズ

チャチャママさん
紅葉は残念でしたね。
養老渓谷はあまり寒くならないから紅葉ももっと遅いと思いますよ。
猫ちゃん可愛いですがたぶんおじいちゃんが作ってるのは木に乗せたり座らせる台を作ったのだと思います。
だって小物屋サンでこの猫ちゃん買ってたくさん家にもいますもの。
中でもしっぽピーンの茶色の猫ちゃんと同じの6色持ってますよ。
釣りしてる猫も似たようなの持ってます。
少しアレンジしてるのかもね。
でも猫の物ってつい買ってしまいますよね。
レオン君はレオと同じでいつもお留守番ですね。

おはようございます、レオママさん

ほんとですね(^-^;
つい先日も紅葉狩り行ってまだだっんですけどね(-_-;)
いわゆる単にドライブ好きって事ですネッ(笑)
昔は忙しすぎて変わりゆく季節なんて興味もなかったんですが(^^;;色々ありまして・・せっかく四季おりおりある日本に住んでいるのですから。。。
季節を愛でて楽しまなくちゃ~と思い始めた今日この頃なんです(笑)

ねこグッズ!ほんと増えちゃいますネッ
まだまだ増えそう(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事