『お外が大好き?!』


レオンくんとマリーちゃんがお外を見ています

私の大好きなシチュエーション

レオンとマリー (2)

後姿が可愛いぃ~ 

レオンとマリー (1)

レオンくんとマリーちゃんがニアミス

仲良しだねぇ~と、思ったら?



やっぱり最後はお決まりの・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんの大きくて深い愛情は、
まだなかなかマリーちゃんには伝わりませんかね。
風格たっぷりの百獣の王も、
こっちの方面では苦労しっぱなしですねぇ。

レオンちゃん、大丈夫。
マリーちゃんはレオンちゃんのこと、大好きですからね
たぶん。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんへの心情分かって下さりありがとうございます
レオンくんの励みになります
打たれても打たれてもへこたれないっ(笑)

そうだと思います、私も
マリーちゃん、レオンくんの事、大好きだと思います・・たぶん(笑)

No title

レオンくんの愛はなかなか受け入れてもらえないですね(笑)
ふふふ( *´艸`)
姫は気まぐれなのよね

私も二人一緒にお外見ている姿大好きですよ~\(^o^)/
カワ(・∀・)イイ!!ですよね
哀愁漂う??(笑)後ろ姿がにゃんとも・・

可愛いな~~~思わず抱きしめたくなっちゃいます
本当にやったら~嫌われそうですけどね(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくんの愛は今のところマリーに通じてないんですよね(笑)
でも・・レオンくんはめげません・・・ぷぷぷっ

ありがとうございます
レオマリちゃんの哀愁漂う後姿褒めてくれて・・・(笑)
可愛い頭も何ともいえずホント抱きしめたくなります
実際には出来ないですけどね(笑)

No title

なんだかさよちんさんちのずぅさんとむうさんみたいだね。
いつも片方がスキスキ光線だしてるのに片方はウザイ!やめて!って感じな所が。
白い子はお譲様気質が備わってるのかしら?(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですねっ
さよちんさんちの、小麦ちゃんとあんずちゃんと同じ(笑)
さよちんさんちは可愛い姉妹ですが
レオンとマリーは兄と妹の違いだけですね(笑)
上の子は世話をやきたいのかも?

そうそう・・・白い子は姫気質(笑)
iomoca さんちのイオリちゃんも姫気質ですものね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事