『マリーちゃんとマタタビ!?』

マリーちゃんがマタタビロープを蹴り蹴りしてます



パパさんがロープにマタタビをつけてあげました

マリーちゃんが抱っこしてますね

マリー (1)

すりすりしているマリーちゃんをレオンくんが見ています

マリー (2)

レオンくんが怪我する前のレオンくんとマリーちゃんです
14日は病院、レオンくん何個かホッチキスを外します

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

動画の最後の方の、マリーちゃんのころん。
お姫様も、たまには酔っぱらって、でしょうかね。

レオンちゃん、抜糸ですか。
回復は順調ですね~
早くホチキスを全部外せるといいですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
姫ですが・・・たまには酔っぱらうみたいです(笑)

マリーちゃんの方がレオンくんよりマタタビに興味があるようです

レオンくん14日はホッチキス何個か外すんです
一度に全部外しちゃうと傷口が開くといけないそうです
痛いでしょうねぇ~(-_-;)
かなりの暴れん坊なので・・・
大人しくしているかが心配です

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
最後のカメラ目線が良いですね~
満足したみたいですね(笑)

レオンくん!良かったね~
ちょぴっとよくなったのね
明日また病院!頑張ってね~\(^o^)/

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー、褒めて下さりありがとう~~
マリーちゃんカメラ目線、得意です<(`^´)>
レオンくんはマタタビにあまり興味ないようですがマリーちゃんはマタタビ好きみたい♡


レオンくんの怪我、かなり良くなってますね(^^)
今日病院では凄く大人しかったようです(@_@)
なので・・・ホッチキス6個、全部外せましたぁ~
レオンくんの様子を見ながら大人しければ全部外しましょうと・・・
先生が仰って下さり無事全部外したのです
びっくりしました
麻酔とかをするでもなく、そのまま外したんです\(◎o◎)/!
レオンくん凄いです
とてもいい子です(^^)v
あと1週間後に傷跡見て大丈夫なら終了です

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事