『新しいキャリーをチェック中!?』

レオンくんの通院用に大きめのキャリーバックを買いました

早速レオンくんとマリーちゃんがチェックにきましたね



「ママぁ~中、広いよ

マリー (1)

「上も座り心地いいね」

マリー (2)

すっかり気に入ったレオンくん

マリーちゃんは上にいますね

レオンとマリー

このキャリーで、お外に行くのよ・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

そう言えば、レオンちゃんは箱もゆったり目の方が好みでしたっけ。
キャリーもゆったりになって、よかった・・・?
これで、病院にも行くんですよねぇ。
嫌いにならないと、いいなぁ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

どうなんでしょうねぇ~??
レオンくん身体が大きいので、大き目も好きみたいですが、みっちみちも好きです

このキャリーで9日に、すでに病院へ行きました(^^)
病院へ行こうと、用意していると中々キャリーに入りませんでした・・勘が鋭い(笑)
なので最後はパパさんが強引に入れました(汗)
前のキャリーバックに比べると、お外に出ると明るいんですよね
何か?対策考えなくちゃ
ワンちゃんと違って猫ちゃんは暗くて狭い所に行きますものね

病院から帰ってもハウスとして活躍しています
嫌いにならなくて良かったぁ~(笑)

No title

レオンくんのチェックが終わったら~
マリーちゃんが入るのかと思ったら
マリーちゃんは上が気にいったみたいですね(笑)

もうすでに病院へ行ったようなので・・
嫌いにならなくて良かったです
うちも前はずっとキャリーを出してましたよ
その中で寝てたりもしてましたけど
今は箱がいっぱいあって(笑)おけないので出してないです

うちは嫌いになりそうだしね( *´艸`)ぷぷ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんのチェックが終わり、キャリーが空いたらマリーちゃんもすぐに中に入りました(笑)
交代交代で入っています
このキャリーも2つ要るのかな?(笑)
でも2つめ購入したとしても置く場所がなぁ~い(>_<)

ハイっ!9日に病院に、このキャリーで連れて行きました(^^)
中に入れる時は苦労しましたが(笑)病院から帰ってからも
ちゃんとキャリーの中で寛いでくれました
今、我が家は箱は全て撤去してます・・狭いので(笑)
レオンくんが、お外用のキャリーを嫌いにならなくて良かったです・・・ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しいお言葉ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事