『早っ!?』

レオンくんとマリーちゃんがバトってます



少し前から、わちゃわちゃやっていました

レオンとマリー

いつもの定位置で寛いでます

レオン

大アップのレオンくん可愛いっ

マリー

マリーちゃんもアップ 超絶可愛いぃ~~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

アップのレオンちゃん、マリーちゃん。
こうして見比べると、マリーちゃんのお耳がレオンちゃんより中央へ寄ってるような。
その分、お顔がほっそり見えるかな。

No title

身体の大きさは違っても、
マリーちゃんは全然負けていませんね。
気が強いお嬢さん(*´艸`*)
もちろんレオンくんが手加減しているんでしょうけど。
アップで写る二人さん、
いつ見ても超絶イケメン&美人さんです。

No title

本気なのかふざけっこなのかどっちなんだろう?
でも本気なら簡単には辞めないよね~

レオン君もマリンちゃんもアップに耐えるお顔でいいね~
マリンちゃんの黒いお髭ちょっと面白いね・・(可愛いよ)

No title

全然ばとってないよ~~~
遊んでるだけだもんね
ほんと可愛いな
うちのお子たちはもっと激しいですよ
マリンがお子ちゃまだから・・仕方ないかな?(笑)

二人のアップもカワ(・∀・)イイ!!

No title

美夕へお祝いのコメントありがとうございました!

どちらが勝ったのか負けたのかよくわからないけど、
きっとなんとなくじゃれただけなのかも。
うちはパンチの応酬は美夕と涼音の間で
よく繰り広げられています。
女の子同士だと結構激しいです。
(というか涼音が気が強いだけかな)
やっぱりレオンくんがお兄ちゃんで手加減してるんでしょうね。
優しいお兄ちゃんですね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんの観察力には完敗です(笑)
そうなんですよね
マリーちゃんはお顔が小さいのでコンパクトですよね
レオンくんは身体に合わせて(笑)お顔(頭)が大きいので
お目目も大きくて童顔に見えるんですよね(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃん気が強いです(笑)
身体のおおきなレオンくんに立ち向かっていきますものね
レオンくんが手加減してくれていますが、時々マリーちゃんに活いれますよっ・・・ぷっ

そんな、レオンとマリーいいコンビだと思います(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

遊んでいるのでしょうね
マリーの気の強さもレオンに対してだから
「お兄ちゃん、負けないわよぉ~」って感じです
レオンも「マリーはお転婆だなぁ~」って・・・(笑)

マリーの根元が黒いお髭・・・
シルバーの特徴みたいです

レオンはお髭がカールしているのが特徴なんですよ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ じゃれて遊んでいますよね(笑)
すれ違いざまに、ちょっかいかけた・・・みたいな(^^)

イオリちゃんとマリンくんは、もっと激しい??
全然想像つきません(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

美夕ちゃんと涼音ちゃんのバトル(@_@)
想像つきません(笑)
涼音ちゃんが、おっとりした感じに見えます
気が強いのも魅力のひとつですよね
そこが、見ていても可愛い~って感じます

小太朗くんは勿論、めちゃおっとりですけどねっ(^^)
ちょこっとバトル出来る遊び相手がいるっていいと思います
ストレス発散になると・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事