『よいではないか!?』

「マリーは可愛いなぁ~



レオンくんがマリーちゃんをペロペロしています

レオンとマリー

結局、最後は仲良く並んでます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは

いや、相変わらずの仲良しかわいこちゃんですね。
マリーちゃんは、いつも通りの大きな大きな ・・・
ちょっと重い愛を受け止めるのが大変なのですね。
嫌がってるようで、
でも今回は立ち去りもせず。
もう少しで、ボタンがきっちり嵌りそう、かな。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 確かに重いかも?(笑)
レオンくんもマリーちゃんに対してツンデレなんですが
時々、マリーが大好きでちょっかいかけたりペロペロしたくなるようです
マリーちゃんはレオンくんに、飛びついたりする時もありますが
それはバトルの時です(笑)
マリーちゃんがレオンくんをペロペロするの一度も見た事ありません(^^)

もう少しで、ボタンがきっちり嵌りそう・・・
どうでしょうかねぇ~??
道のりはまだまだ遠いような気がします(笑)

No title

こんにちは~
マリーちゃん、レオン君にペロペロしてもらっていると思ったら直ぐにお手手がでますね^^;
あんずも小麦のしつこさに頭きてパンチが出ます^^;
レオン君はマリーちゃんが大好きなんですよね~
そんな二人に癒されます^^

No title

ふふふ( *´艸`)
マリーちゃんのカメラ目線が良いな~

ママ(パパ?)助けてよ~
お兄ちゃんを何とかして!

て~感じ(笑)
レオンくんはマリーちゃんが可愛くて~可愛くて~
仕方がないのよね
でもマリーちゃんはしつこいのが嫌い(≧▽≦)
良いコンビだよね(笑)

ほんと癒されます!ありがとうにゃね~\(^o^)/

No title

レオンくんの丁寧な毛繕いには
マリーちゃんへの並々ならぬ愛情を感じます(*´艸`*)
可愛い妹が、大切でたまらないんでしょうね。
そしてそれに引き換えマリーちゃん……。
ちょっと愛情過多気味に感じているのか
それともいわゆるツンデレさんなのか。
結局は並んでお休み中のところを見ると、
基本は仲良し兄妹ですね。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ さよちんさんちの小麦ちゃん、あんずちゃんと似ていますよね(^^)
小麦ちゃんのほうがレオンより更に更に丁寧なペロペロですけどね(笑)
あんずちゃんよりマリーのほうが我慢が足りません・・ぷぷっ
すぐに「お兄ちゃん、やめてぇ~」ってなりますもの

見ている私は癒されまくりです(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

動画で撮っていると結構カメラ目線くれます
私をチラっと見てくれるマリーちゃん可愛い~です(^^)
そうだったのかなぁ~?
「ママぁ~カメラで撮ってないでたちゅけてぇ~」って
私に助けを求めていたのですかねぇ~(笑)

毎回レオンくんがマリーちゃんをペロペロするのは愛情なんですよね
マリーちゃんは、そんな愛が鬱陶しい?のかなぁ~(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんのマリーへの愛ですよね(笑)
可愛い~と感じるからペロペロするんですよね
マリーちゃんが嫌がる!と言う事は・・・??
マリーが家に来た頃は、レオンくんが好きで好きでレオンのストーカーだったのに、今は我が道を行く、おんにゃのこになったのかしら?(笑)
でも・・・やっぱり、お兄ちゃんが好き♡なのは間違いないですよね
最後は並んで寝ていることも多いですもの(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりデスッ‼︎

めちゃカワ〜癒されました。

素敵ニャンコ〜最強コンビですね!
大好きデスッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

お優しいお言葉ありがとうございます
かえって気を遣わせてすみませんでした
人生、色々な試練がありますね
でも・・・楽しい事も沢山あります
少しずつですが頑張っています(^^)
これからもよろしくお願いします

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)


maminさん、お久しぶりです(^^)
コメントありがとう~~

レオンとマリー褒めてくれありがとうです
嬉しいです!(^^)!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事