『 初めての小江戸川越 !?』

先日、初めて小江戸川越に行って来ました

途中、高速からスカイツリーが見えたので連写

スカイツリー

一度は行ってみたかった小江戸川越

蔵造りの町並みが情緒ありましたが・・・以外にこじんまり
(個人的見解です(笑))

小江戸014 (25)

早朝の為、観光客が少なく、のんびり回れました

小江戸014 (32)

帰宅すると、いつものようにレオンくんとマリーちゃんが寝ていました

レオンとマリー

おふたりさん、その場所がお気に入りねっ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

わぁ~川越ですね~
私も一昨年行きました~
お店が開いていない時間帯にいかれたんですね・・・
ここはお漬物屋さんがあって結構種類豊富なんです
時の鐘も見ました^^
この横道に駄菓子を売っていたり、ちょっと行くと城跡みたいのがあるんです

No title

お!お出かけいっぱいされてますね~
元気だからこそですよね
これからが良い季節!いっぱいお出かけしてくださいね

川越~~~
一度行ってみたいと思いつつ・・
なかなか行かれないところなんですよ
羨ましい~~~
やっぱり雰囲気良いですね
私も行かなくっちゃ\(^o^)/

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

小江戸川越は以前から行ってみたかったんです
さよちんさんが川越に行った時のブログ見て
わぁ~いいなぁ~私も行ってみなきゃ・・・
なぁ~んて思っていました(^^)
情緒ある町並みでしたが意外にこじんまりしてましたね(笑)
でも一度は行ってみたかったので満足してますよ(^^)
お店が開く寸前でした(笑)
なので人出も少なくて観光し易かったです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

元々、パパさんが行動派なので(笑)
数日前に出かけるぞ!と・・・
お抱え運転手がいるので私は横に乗っているだけだから
楽ちんなんです(笑)
ただ、まだ長距離歩くのはしんどいので、小江戸川越の歩く距離くらいで丁度良かったです(^^)
私、埼玉方面は初めて行ったんですよ
他に行きたい場所いっぱいあるのでこれからですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

川越は二回行きました。
古き時代の街並が素敵ですよね。
お店に入ると小物やさんなどがあり飽きないでしょう。
1000円をここだけで使えるお金に交換して買う面白いお店があったり。
1000円で買った素敵な花瓶今も飾ってます。
駄菓子横丁に大きなふがしあったでしょう。
子供気分になって駄菓子買いまくりましたよ。
又行きたいな~
朝ドラの舞台にもなったお店があったり・・・

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

小江戸川越・・・確かに素敵な町並みでしたが
私的には少し物足りなさを感じました
期待が大きかったのかも?知れません(笑)
もっと長く続いていると思っていましたが建物を管理するのも大変ですものね(^^)
朝ドラ・・・私、朝ドラは全然見ていないんですよ(笑)
なので流行りもの知らないです(汗)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事