『パパ何してるの?』

ベッドに寝転んでレオンくんの気を引くために

カサカサと小さな音を立てて呼んでみました

レオンくんなかなか来ないなぁと思っていると

隠れるように見ていました

「何の音だろう?」

何だ~

「パパ誰か居るの?」

何だ~ (2)

「パパ、何処に行った?カサカサ?」

レオン

この辺かな?「ゴソゴソ」

はりねずみ

居ないなぁ・・・

「パパ、遊ぼうか・・・!」

レオン (1)

「えっ!?」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは

マロンちゃんたら・・・チョー可愛いですよ~!!!
この興味津々の顔を見ると私のいたずら心がムラムラと・・・。
私だったら、『悪い子はいねがぁ~』となまはげごっこをします。
誰かこんな私を止めて~!!!
ちなみに他には貞子ごっこもあります。
ところで、本日、パパさんは声の出演だけですか?・・・私はそっちに興味津々です(笑)
これからも、コメントパーティしましょう!!!
ブログよりコメントの方が読者増えるかも・・・(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

ほんとですねっ!
私達のコメント、笑えますものねっ!
って、私のコメントだけでした。笑えるのは・・
でも、すごく楽しかったですし楽しいですニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
これからもずっと楽しい日々が続きますように。。。

ねこまんまさん、シャシャシャさんと、お友達になれて、すごく元気出ました
毎日明るくしてますが悩みもありまして・・
レオンくんに癒されてはいますが、勿論、優しいパパさんに助けられてもいますが(笑)
今回、本当に本当に嬉しかったです
楽しいことが大好きで、笑っていることが大好きです
でも、ちょっぴり、はじけ過ぎたかも知れませんが・・
これに懲りずに友達でいて下さいね

No title

こんばんは!

ねこまんまさん、
もしかしてレオンちゃんとマロンのお名前を間違っていませんか??
何だかお話が変ですもの(笑)

レオンちゃんもお目目が大きくて可愛いですね!!
チャチャママさんがメロメロになるのも当然です。
可愛らしい中にもりりしさがあって、
イケメン・・ではなくイケニャンですね!!

悩みは誰にでもありますよね。
でも、同じ毎日なら明るく楽しく穏やかに過ごしたいです!!
せっかくお友達になれたのですから、
幸せな気分になれる時間をブログで過ごしましょうね!!

ごめんなさ~い

またやっちゃいました・・・今、すっごい恥ずかしいです!!!
実は、最近めっきりカタカナに弱くなりまして・・・ははは!!
って笑い事じゃないですね~
レオンくん・・・マロンちゃん・・・レオくん・・・
頭が・・・痛いです!!!
すっごい私痛い子です!!!
勝手なお願いですが、今後は文章の流れで判断して下さい(笑)
穴があったら、入りたい~!!!!
ごめんなさ~い・・・。

こんばんは

シャシャシャさん
マロンちゃんが、とっても可愛いから、いつも頭の中にあるのでマロンちゃんと出ちゃったのだと思いますよ(笑)
私も気づいていましたがあえてそこにはふれずに・・・

そして、幸せな気持ちになれるブログ!大賛成です(=^・^=)
明るいのが一番!笑う門には福来る!
昔の諺とか身にしみる今日この頃です

レオンくんと一歩ずつ私なりに大人の階段登ろうと思っています(年齢は十分大人ですが(^^;;)
ねこちゃんってホント福を運んできますよね
私達も、レオンくんにいっぱい、いっぱい幸せもらってます
そして、レオンくんにも愛情を注いでいます(=^・^=)

こんばんは

ナイスフォローありがとうございます!!!
ここ2~3日コメント欄見て笑いっぱなしです!!!
笑う門には福来るですよ~!
愛した分だけ愛は帰ってくるはずです・・・たぶん(笑)
うちは一方通行ですが・・・。

大丈夫ですよ、ねこまんまさん

人間の名前だって同姓同名がいますから・・・
ねこちゃんの名前だって同じ名前は仕方ないですよ
同じ名前や似た名前だから親しみもわきますし・・
世界にひとつだけの名前つけようとしたら、とんでもない名前になるかも知れないですもの(^^;;
昔、子供の名前でありましたよね、ニュースになったことが
知らない方もいらっしゃるかも?古いかな(笑)
ねこちゃんも子供の名前も親とか名づけの親とか親族がつけるから・・

文章の流れ、雰囲気で理解しますよ
気にしなくて大丈夫ですよ

No title

おはようございます!

チャチャママさんとねこまんまさん、
なにやら楽しく会話が進んでいるみたいですね。
皆様、穏やかで平和でとても良い雰囲気ですね。
微笑ましいです!!
猫ちゃんブログを始めて、
温かい方が多いなぁ・・・ってつくづく思います。
チャチャママさんにしても
ねこまんまさんにしても、
ブログから優しくて素直な人柄が出ていますもの。
猫ちゃんたちも愛情を受けて満足なお顔をしていますし。

今日はとても良いお天気。
そして素敵なお友達にめぐり会えて
心もこの上なく晴れ晴れしています!!
このご縁、大切にしたいと思っています。

こんにちは~

シャシャシャさん、ねこまんまさん(笑)

昨日は私にしては夜更かししました(笑)
でも、とてもとっても楽しかったです
興奮して、明日遠足!の子供みたいに眠れませんでした♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

でもでも今日はホントいいお天気
なのでお出かけして来まぁーす
パパさん曰く、半年遅れのゴールデンウィークだそうで、昨日から1週間お休みとりました(^-^;
昨日は海!今日は何処へ?行きましょうかねぇー(笑)
海外旅行には行きませんよ( =(1)ω(1)=)フフフ
レオンくんひとりになっちゃうから・・・(=^・^=)

こんにちは

シャシャシャさん、ねこまんまさん

昨日夜更かししすぎて・・・起きれませんでした(笑)

今日はいい天気ですね~☀
活動的なシャシャシャさんとチャチャママさんはお出かけですか?

お家大好きな私は・・・本日はまったりと(笑)

ところで、チャチャママさんはパパさんとラブラブ❤のようですね!
レオン君が妬いちゃいますよ~!!!!
ついでに私も~(笑)
では、お土産ばなしを楽しみにしてま~す!

以上
朝起きたら、昨日の失態を全く忘れていたねこまんまでした(笑)
駄目だ~あまりにもポジティブすぎる・・・。

こんばんは

ねこまんまさん
そりゃそうでしょう、私は眠れなかったから朝、起きれたのですから・・・(笑)

今日は近場の紅葉狩りに行ったのですが(^^;;
まだ狩るほど色づいてませんでした(^-^;
人は結構いましたね。後にアップします
5年ぶり?に木の手作りねこちゃんの、おじさんに出会い木製ねこちゃん3匹連れて帰りました(=^・^=)
以前、丸太に並んだねこちゃん達を連れて帰りほのぼのしたのです (=^. .^=)ミャー
我が家のレオン王子様は?というと大人しくお留守番していました

私とパパさんが仲が良い?とんでもないです
レオンくんで、かろうじて(^^;;繋がってます(爆笑)

お帰りなさい

楽しかったですか~また猫コレクションが増えたみたいですね(笑)
アップ楽しみにしています!!!
なんか私たちメル友みたいですね~ブログは関係なしか?(笑)

レオンくんで、かろうじて(^^;;繋がってます(爆笑)
ってホントはラブラブ❤でしょ・・・キャー!!!
恥ずかしがらないで(真矢みき風で・・・)

私はこたつ効果でまったり、杏と一緒に昼寝してました。
私って、どんだけ眠れるのか~アンビリーバブー!!!(笑)

こんばんは

ねこまんまさん

ただいまぁー
楽しかったですよー
ねこコレクション増えました。増え続けてます(^-^;

ラブラブでは無いですよ!愛されてるだけですよ(笑)
私はレオンくん一筋ですo(=ёェё=)o ミャー♪
だって、レオンくんに一目ぼれですもの

ねこまんまさんも、ねこ化してきているのでは?
私は、すでに、ねこ化しています
ねこ舌、ねこっ毛、ねこ目、ねこ手、眠り姫?(自分で言うか?)ですもの
レオンくんは逆に人間になってきています(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事