『レオンくんとクッション?!』

寝ているマリーちゃんの側で

レオンくんがクッションの上に乗ってます

レオンとマリー (1)

レオンんが一生懸命フミフミしてます



使い方が違うけど・・・  気に入ってくれたのね

レオンとマリー (2)

レオンくんの尻尾がマリーちゃんにくっついて可愛いぃ~

にゃん・にゃん・にゃんの日ですね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

2/22ですねぇ。
何か特別なことがあるのでしょうかね。
レオンちゃん、マリーちゃん、
期待しちゃっていいかもですよ。

レオンちゃんのふみふみ。
かわいい、かわいいんですけど ・・・
懸命にうどん玉を捏ねる職人気質の店主さん、に見えるのは
太くてがっしりした(毛深い)おててと、
マリーちゃんが見えないクッションのせいでしょうかね。
あ、ラーメン生地を捏ねる、でもいいです。

No title

レオンくん!カワ(・∀・)イイ!!
一所懸命フミフミしてますね
その横でマリーちゃんは全然起きないし(笑)
良いコンビだわ~~( *´艸`)

クッションの使い方は確かに違うけど(;^ω^)
でも気にいってくれたんだもん
OKですよね~💛

No title

一心不乱にフミフミするレオンくん、
間近にいるのに起きる気配のないマリーちゃん。
今日もどちらもキュートです!!
レオンくんのこの真剣な表情と仕草、
いつ見ても癒されますね。

そう、今日は「ネコの日」。
年に一度の、ネコさんが主役の日。
でも、レオンくんとマリーちゃんはいつでも主役だね!!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

にゃんにゃんにゃんの日ですが
特別な事はありま・・・せんでしたぁ~(笑)
マグロのお刺身をあげたくらいですかねぇ~(^^)

きゃはは
レオンくんのふみふみが、うどん玉を捏ねる職人
うけましたぁ~(爆)
確かに丁寧に捏ねてますよね
とても長い時間ふみふみしてました(笑)
ラーメン・・・私は、おうどんの方が好きです(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントマリーちゃん全然動ぜず寝てましたね(笑)
時々お耳は動いてましたけど・・・
レオンくんもマリーちゃんの事は気にしてないし(^^)

クッションの手触り気に入ってくれました
レオンくん、ふかふかが苦手なはずなんですが
クッションは別なのかなぁ~?(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

フミフミする時のレオンくんは真剣です(笑)
真剣なお顔も可愛い~んですよねぇ~
まさか?クッションをフミフミするとは?思いませんでした
使い方は自由ですものね(^^)
マリーちゃんもマイペースで寝ていました・・ぷぷぷっ

もんちゅちゆさん、いつも褒めて下さりありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)
親ばか抜きでレオンとマリーは本当に可愛いのです(笑)
性格もとってもいい子たちです

No title

あれれ~レオン君、マリーちゃんだと思って甘えているのかな?
クッションをフミフミしてるレオン君甘えん坊さんに見えるよ。

そばで熟睡してるマリーちゃんが全然気にしてないのも面白いね。

家のレオ君も最近また布団に来ては朝までに何回も揉んでます。
重くて目が覚めますよ。(うふふふ)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

可愛い~でしょう~レオンくん
クッションの上が気持ち良かったのか
乗ったと思ったら、フミフミし始めました(^^)
とても長い時間フミフミしてたんですよ(笑)
そのすぐ横で動ぜず寝ているマリーちゃん
余程眠かったのでしょうね(^^)

ふふふ レオくん、またレオママさんにフミフミ
可愛い~ですね(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事