『河津桜を見に伊豆へ行って来ました!?』

朝早く起きて出かけました

朝日が綺麗

朝一

天城越え とっても寒かったです

河津 (1)

待望の河津桜八分咲き

河津 (2)

この日は風が強かったのでポカポカ陽気ではありませんでしたが

とっても綺麗でした

河津 (3)

シロサギが毛繕い中

河津 (4)

帰宅するとレオンくんとマリーちゃんが仲良く寝ていました

留守番

今日も仲良くお留守番できたね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

今日もテレビで河津桜やってましたよ。

川沿いだからあそこは寒いよね。

もう少し満開時期になると歩けないほどの人で一杯になるしね。

でも並木沿いのお店みて歩くのも楽しいよね。

最近パパさんとのドライブ億劫で・・・

No title

河津桜時期ですよね~
こんな薄暗い時間からのお出かけだったんですね~
私、河津桜見たことがないんです
風が強かったんですね・・・
それでもお天気が良くて良かったですね~

No title

朝日がとっても綺麗~~~!!
こんな風景を部屋から見られるなんて
羨ましいです

河津桜を見に行かれたんですね
一度本場の(笑)を見てみたいんですけど・・
なかなか遠出は難しくて・・近場で我慢しています
いつか行きたいな

レオマリちゃんはちゃんとお留守場出来たみたいね
偉いよん!
シンクロしているし~~
可愛すぎ!

↓のマリーちゃんとマリーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
テレビ中継で今かなり紹介してますよね
17日に行ったのですがテレビ中継した日だったみたいです
中継のヘリも飛んでました(^^♪

河津桜は2回目なんですが数年前は2月末だったので凄い人出でした
今回も良い天気に恵まれましたが風が強かったです
でも、とても綺麗でしたよ(^^)v
何と言っても天城越えが印象的でした

レオママさん、パパさんとのドライブが億劫??
とても仲良しなのに?

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
かなり薄暗い(笑)時間に出ました
途中、通勤渋滞に重なったり、皆朝早くから車で動いているんですね
伊豆は本当は一泊した方がいいんですけど・・・
今回は日帰り(笑)なので早朝に出発

伊豆の河津桜、一度は見てみるのもいいと思いますよ(^^)

お天気に恵まれたのが良かったです
帰りは伊東マリンタウンへ寄るのが恒例(笑)
私たちが出る頃にかなり混んできました(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

朝日・・・いつもは寝ている時間なので(笑)
私もこんなに綺麗な朝日見たのは初めてなんです
iomocaさんは早起きさんだから起きている時間ですものね
「早起きは三文の徳」と言いますものね(^^)

ふふふ 本場の河津桜
一度は見るのもいいと思います
でも行ってみると・・やはり遠いですよね(^^)
伊豆へ行く時は一泊しているのですが、ゆっくりできるから・・・
今回は日帰りなので早朝に出ました(笑)
天城越えが印象的でした(^^ゞ

レオマリ仲良くお留守番してくれました(^^)
マリーちゃんクッションもとても可愛いです(笑)

No title

こんばんは♪

綺麗な写真がたくさん(≧∇≦)b OK
もう桜が咲いているのですね~。
青空と桜♪ いいなぁ~。和む写真です。
何か美味しいものは食べましたか?
花より団子のもかくきでした(笑)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私も花より団子ですよ(笑)
天城越えの道の駅で食べた手作りおにぎりと、わさびコロッケが美味しかったです!(^^)!

伊東のマリンタウンでは海鮮丼を食べましたが
お値段がリーズナブルだったので私的には新鮮さと豪華さが
足りないカナ?と・・・(^^)
美味しい海の幸はお金次第ですねっ、多分(笑)

河津桜八分咲きでしたよ
始めて河津桜見た時が2月末だったので、その時の方が満開でした
今回は場所が海に近かったので風が強かったです
とても綺麗でした(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事