『正反対のレオンとマリー!?』

素早く動くマリーちゃんおっとり遊ぶレオンくん

思わず笑っちゃうレオンとマリーの遊び方



箱に入ってるマリーちゃん

マリー (1)

キャットタワーにいるマリーちゃん

マリー (2)

私の可愛いお姫様またまた親ばかヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

遊び方が極端な2人。
これも、狩りの重点の違いなんでしょうかね。
マリーちゃんは逃げる獲物を追いかけて捕まえるのを重視。
レオンちゃんは捕まえた獲物にとどめを刺すのを重視。
そう思えば、獲物役のリンゴの動きの違いも(勝手に1人で)納得です。

親バカだろうがなんだろうが、
可愛いマリーちゃんはかわいい、でいいじゃないですか。
親バカかどうかは、入れ込み具合の差、なんでしょうかね?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
極端でしょレオンとマリーの遊び方(笑)
ふふふ 獲物役のリンゴ・・・たとえが面白い(^^)
レオンくんも一応獲物にとどめを刺せるのでしょうかねぇ~?

ありがとうございます
親ばかに賛同してくれて・・・(笑)
shah-san さんも親ばかですものね(^^)

No title

ホントだね~
全く性格が違う二人
だから~仲良しさんなのかも??
うちの姫と王子は意外と性格にてるのかも?(笑)
だから仲悪いのかしら??
なんて(;^ω^)

親ばか!バンザイですよ~~
みんなうちの子が一番ですよね

No title

レオン君はおっとりさんですね~
マリーちゃんは元気っ子ですものね?^^
正反対な二人だと見ていてあきませんね~
我が家?むぅさんの片思いです^^

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうみたいです
正反対ですよね(笑)
仲良し?な方だと思います
レオンくんが、普段はおっとり系ですものね
でも・・・抱っこすると全然おっとりじゃなく(笑)
以前よりはましになりましたが結構、変貌します(^^)
そこも可愛かったりするんですけどね(笑)

イオリちゃんとマリンくん性格似てますかねぇ~?
私的にはイオリちゃんは、おっとりで・・・
マリンくんはやんちゃな感じがするのですが・・・

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん、おっとりだと思うのですが・・・
抱っこすると嫌がるので、そんな時はおっとりじゃない?のかも?なんて・・・(笑)
遊んでいる時はおっとりなんですよねぇ~(^^)
遊び方が正反対なのでホント見ていて飽きないし面白いです

あんずちゃんと小麦ちゃんも性格違いますよね
我が家より、もっと仲良しさんだから羨ましいです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事