『レオンとマリーの好きな場所?!』

マリーちゃんが香箱で寝ようと

マリー (1)

あら下にはレオンくんも居たのね

レオンとマリー (2)

「マリーちゃん何を温めているのかな」

マリー (2)

好きな場所・・・レオンくんは暗いところ

マリーちゃんは少しでも高いところ

レオンとマリー (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃんの香箱のおてては、
幸せの種の温めてる、かな。
あちこちに幸せを撒くから、すぐなくなるので、
いつも補充は欠かせないんでしょうね。

アスパラガスやウドみたいに、
マリーちゃんの幸せの種は、元気いっぱい緑の種で、
レオンちゃんの幸せの種は、繊細でほのぼのした白の種、だったりして。
う~~ん、たとえが悪いなぁ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
幸せの種を温めていると思います(^^)
shah-san さんの「いつも補充は欠かせないんでしょうね」
って、いいですね
私もそう思います


shah-san さんの、たとえ
悪くないですよぉ~
発想がいいです
私の考え付かない視点からみてくれますもの
これからも楽しみです(^^)

No title

マリーちゃんは幸せの種を温めているんですよね~
ずぅさんは何処かに落としたみたいで温めてくれないんです^^;
しかもじゃらしを温めているし・・・^^;
レオン君とマリーちゃん、好きな場所が違うんですね~
我が家もそうかも・・・
ずぅさんはあまりタワーの最上階には上がらないし・・・
むぅさんはずぅさんの居る場所がすきなんです^^

No title

そうそう幸せの種だよね~~~
可愛いな
マリンちゃんが上でレオンくんが下
しかも暗いところ~~(笑)
性格???なことはないか~~~
暗いところの方が落ち着くんだよね
うんうん!わかるよ~~( *´艸`)
若干離れているけど~これも猫団子の一種かな?
ちょっと食べにくいけど~
おいしそうだよね(≧▽≦)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そう思いたいです
私も幸せの種から幸せが産まれて欲しいですもの(^^)
あんずちゃんもジャラシと一緒に幸せの種温めていますよ

基本好きな場所は被るのですが(笑)
同時に同じ場所に居られる広さのスペースじゃないので
ひとりずつ寛いだり寝ていますね
唯一私たちのベッドでは同時に一緒に寝ています ぷぷぷっ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです 幸せの種です(^^♪
きっと・・・

レオンくんの今一番お気に入りが、この暗いキャットタワーの下のチビ爪とぎの上です(笑)
薄暗いのがいいようです(^^)
マリーちゃんは二段ベッドが好きですね
ふみふみした後に寝ます(^^)
性格?にも通じるかもぉ~~??ぷぷっ
そうですね
猫団子!としておきましょう(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事