『そんなに見つめないでぇ~!?』

「ママぁ~

「大きなお目目で、そんなに見つめられたらママが溶けちゃうよぉ~

レオン (1)

レオンくんがママを見つめています

レオン (2)

あまりにも可愛い~ので下からのアングルでも写してみました

レオン (4)

可愛い私の王子様 親ばかですねぇ~o(≧ω≦)o

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、本当に大きなおめめですね。
そして、綺麗。
めったに見れない下からのお写真。
お宝ものですね。
宝石が2つもついてますし。

「綺麗」と書くと、美しいイメージが沸くのに、
「キレイ」と書くと、突然生活感いっぱいになるのはなぜでしょうか?
当然、レオンちゃんもマリーちゃんも「綺麗」ですよ。

No title

親ばかなんかじゃないですよ~。
レオン君、誰が見てもすっごく可愛いですよ(*^^*)
王様みたいに立派に見える時と、こんなに可愛い子猫ちゃんみたいな表情を見せてくれる時があるんですね。
そりゃあ、ママはメロメロになっちゃいますよ~!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンもマリーも褒めて下さりありがとうございます
どんどん褒めて下さいませぇ~
褒められて伸びる子たちですぅ~(笑)

私が体調が悪くなってから・・・いつも私の側で大きなお目目で見つめてきます
とっても可愛い~レオンくんです
沢山ナデナデして「可愛いねぇ~レオンくぅ~ん♡」と毎回言っている親ばかでございます(笑)
これで抱っこも出来る子になってくれれば・・・
なぁ~んて我儘な?妄想しています・・・ぷぷぷっ

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あ・ありがとうございます
親ばかじゃなくて当たり前の感情ですよねっ(笑)

そうなんですよぉ~
すごく凛として人を寄せ付けない王様レオン
「近くへ寄るでないっ!触るなっ!ガオ~」っていう時と
「ママぁ~ママぁ~」ってウルウル大きなお目目で見つめてくる時のレオンくん
いつも思うのですが「ジキルとハイド」のように二重人格?(にゃん格)(笑)
どっちも微笑ましくて憎めない可愛いレオンなんです・・・これぞ親ばか
毎日レオンのメロメロパンチ攻撃にやられております(笑)

No title

こんなウルウルの目で見つめられたら誰だってデレデレになっちゃうよ。
綺麗なマリンブルーの目は宝石みたいでいいね~
家の子にはない素敵な色だから羨ましいよ。

そのままず~~~と見つめてほしいね。

No title

遅くなりましたが、マリーちゃんもお誕生日おめでとうございます。
なんかマリーちゃんはおしゃまな感じがしてしっかりしてるから、
まだ3歳なの?って感じがします。
これからも元気いっぱい、キラキラした毎日でいてくださいね。

今日のレオンくん、角度が変わると全然違いますね。
下から見ると、シュッとして男前で、前から見たら「かわいい」なんですよね。
どちらにしろ「ゴージャス王子」には変わりないですが!
それにしてもレオンくんは「王子様」、マリーちゃんは「お姫様」っていう言葉がぴったりでうらやましいなぁ。

※小太朗にお祝いのコメントありがとうございました。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
大きなお目目だけでも私は心射抜かれているのに
ウルウルいつも潤んでいるのですから・・・へへへ またまた親ばか

レオンくんのお目目の色も褒めて下さりありがとうございます
この時はマリンブルーの色に見えますね
明りのせいでしょうか?
レオンのお目目はエメラルドグリーンなんです(^^)
明りや角度によって色々な色に変化するのでしょうか?
まっ、何にしても猫ちゃんのお目目はとっても綺麗ですよね(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのお誕生日コメントありがとうございます
マリーと小太朗くん、お誕生日が近いんですよね
私からしたら?マリーちゃん、もう3歳なの?って
まだまだ、お子ちゃま気分が抜けないお転婆で悪戯っ子です(笑)
澄ましていると、真っ白だから大人っぽくみえるのかな?
レオンくんはいつまでも童顔ですものね・・これも親ばか(笑)

王子様・お姫様がピッタリって仰って下さりありがとうございます
親ばかなので勝手に使ってます・・ぷぷっ

No title

ほんと!こんな大きなお目目で
見つめられたら~~とろけちゃいますよね( *´艸`)
レオンくん!可愛すぎ~~~
iomocaもそんなお目目で見つめられたいですわ
大切な!大切な!王子様ですよね

No title

レオンくんはまさに「王子さま」って感じです。
ゴージャスなコートに整ったお顔、にゃんこ界のプリンス。
今日はまた一段と目力が強くて
ママじゃなくてもみんなメロメロですよ。
下からのアングル、
このお口のところが可愛いんですよね。
え?
マニアック?

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ またまた親ばかしちゃいました
レオンくんがいつも私の側に来てウルウル大きなお目目で見つめてくれるものですから毎日毎日ハート射抜かれています(笑)
こんなに近くまで来てくれるなんて想像していなかったですから・・・
ツンデレのツンが99%でしたから(笑)
今ではツンが70%位までになったでしょうかねぇ~(^^)
これからに期待

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさんレオンの事沢山褒めて下さりありがとうございます
毎度毎度、親ばかですが
ホント、レオンくんは素敵なイケニャン王子様になってくれました(^^)

私も好きですよ
下からのアングル
笑っているようにも見えるんですよね♡
幸せ運ぶ笑顔です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事