『マリーちゃんの寝方色々!?』


マリーちゃんが寝ています

両手を揃えて

マリー (4)

どんな寝方してるの

マリー (3)

「ふふふ 可愛いぃ~」

キャットタワーの丸い縄柱に両手を付けてます

マリー (2)

相撲の稽古じゃないよね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、不思議な格好で寝てますね。
お相撲の突っ張り稽古?
いやいや、お空を颯爽と飛んでいく、スーパーレディのマリーちゃんでしょう。

見る角度や腕の伸ばし方の偶然なのでしょうが、
2枚目のマリーちゃんのおててが、やたら短く見えます。
どうも、おててやあんよの長さに目が行ってしまうのでした。

No title

どすこい、どすこい!?
頭突きの練習もしている様子だけど(笑)

猫さんって、変な寝方してる時多いですよね。
「それじゃ、ゆっくり休めないでしょ?」
ってたずねたい時ありますよ~。
冬の丸まって寝る姿も可愛いけど、やっぱり夏場の
でろ~んと開いちゃってる寝姿には勝てないかなぁ?
マリーちゃんの開きが見られるまで、あと数か月。
早く寒い冬、終わって欲しいなぁ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
不思議な格好で寝るのが得意?のマリーちゃんです(笑)
パッと見たら可愛い~格好で寝ていたので上から下からパシャパシャ撮りまくりました(^^)
それでも爆睡してましたよ
余程疲れてたのかしら?

shah-san さん優しいぃ~ありがとうございます(^^)
おんにゃの子ですものね
お空を飛んでいます(笑)

この時はお手手が短く見えますね
マリーちゃん比較的長いお手手だと思います
レオンくんの方が、お手手も、あんよも短いと思います・・ぷぷぷっ

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷっ まこままさんにも、そう見えましたか?(笑)
でも・・・おんにゃの子ですから
そこは、やんわりと・・・って私が書いたんでした(笑)

そうなんですよねぇ~
ホント変な寝方してますよね(笑)
この時もパシャパシャ写真撮りまくったのに爆睡してました(^^)
確かに早く暖かくなって欲しいですよね

No title

ははは(≧▽≦)
マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!よ~~
にゃんでそんなところにお手手かけてるのかしらね?
寝にくいように思うのはiomocaだけ?(笑)
マリーちゃん的にはラクなんでしょうね
いやん!ほんと可愛すぎ~~~\(^o^)/
そのお手手ニギニギしちゃうよん

No title

こんばんは~
コメント残せなくてすみません
ちょっと今立て込んでいまして・・・
ってか3月からさらに立て込みそうなんです^^;
夢のためにはちょっとずつ前に進もうとしています
中々コメントできない日も多くなると思いますが許してくださいね~
あっ、ちゃんと記事は読んでいます
ではまた~

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

笑っちゃうでしょ、マリーちゃん
ホント変な?寝方が得意なマリーちゃんです(笑)
この時も「かっわいい~寝てるぅ~」って覗き込んだら?
こんな可愛い~変な寝方してました ぷぷぷっ
お手手がキャットタワーの縄柱にピタッとくっついているんですもの
カシャカシャパシャパシャ写真撮っても爆睡してました(笑)
まだまだ引き出しの多い?マリーちゃんです(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さよちんさん忙しそうですね
無理せず頑張って下さいね(^^)
夢・・・応援していますよ!
コメントは気にしないでね

私も何だか忙しいです
主に病院通いが占めていますが・・・汗
ひとつでも減らしていくのが今の目的です(笑)
お金掛かるけど・・気になる箇所は改善しなくちゃ・・です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事