『次々とバースデープレゼント三昧!?』

素敵なカサブランカを買いました

とても豪華で綺麗だったので「団子より花

ユリ

マリーちゃんとレオンくんにはオモチャを買いました

マウスハント (1)

ブロ友さんちで見かけて、このオモチャは遊んでくれると

マウスハント (2)

早速遊んでます



仲良く遊んでね




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

最初は、遊んでるマリーちゃんにレオンちゃんのネコパンチ。
あららと思ったら、次は遊んでるレオンちゃんにマリーちゃんがアタック。
なんのかんので、バランスがとれてる
仲良し兄妹さんですねぇ。

No title

カサブランカ綺麗ですね~
でもどうしても猫のいる家にユリがあると
ドキドキしちゃいます(;^ω^)
当然気を付けているとは思いますけど
心配症のiomocaです

レオンくん・・ちょぴっと怒ってますね
僕が遊ぶんだよ!って
でも・・マリーちゃんも諦められない(笑)
ほんと可愛い二人だわ~~( *´艸`)ふふふ

なんだかんだと優しいお兄ちゃん
マリーちゃんに譲ってあげてる??感じ??
ま!お誕生日はマリーちゃんだもんね(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんの猫パンチはパパさんに言われて気づいたんですよ
撮っている時は全然分かりませんでした(笑)
レオンくんが遊びたかったのでマリーちゃんに猫パンチしたのでしょうね(^^)

マリーちゃんも負けじとレオンくんに飛び掛かりましたから
ホント3歳になっても、お転婆ちゃんです
安心しました(笑)
バランスは取れてますね(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ご心配かけてすみません
生花は猫ちゃんにとって危険ですものね
でも・・・安心して下さい
カサブランカはリビングに置いているので・・・大丈夫です
諸事情がございまして(笑)レオマリはリビングには半年に1回くらいしか出しませんので(笑)
引っ越し前は出かけるときや寝る時には高い所や玄関に置いてましたが・・ここでは私たちの部屋がレオマリのお城でもあります
狭いながらも楽しいお城です・・・ぷぷぷっ

レオマリは本当にバランスがとれてると思います
マリーちゃんもレオンお兄ちゃんには負けていませんからね(^^)
ほぼ・・レオンくんが譲っているかも?知れません
時々は兄貴の権力使ってますけど(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事