『ハッピーバースデー♪!?』

今日はマリーの3歳の誕生日

キラキラ首輪を買いました

首輪

王冠はペンダントトップをつけました

首輪1

マリーちゃん、お誕生日おめでとう

「マリーちゃん可愛いぃ~ね

マリー (1)

やっぱりピンクお似合いだねっ

マリー (2)

レオンくんにも、お揃いのキラキラ首輪です

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございます。

大人になって、王冠 ・・・
女王様の誕生ですか。
優雅なマリー王女は、高貴なマリー女王になったんですね。
その優しさを、支配する民へ振りまいてくださいね。

No title

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ピンクのきらきら首輪に王冠。
すっかり素敵なレディになられましたね~。
大きなくりっくりおめめ、真っ白な毛に、とっても映えますよ!

この王冠のペンダントトップは、もしかして人間用の高級ジュエリーですか!?
そうだとしても、ほ~んとによくお似合いのお二方。
まさに王様とお姫様っという感じですね!

No title

マリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
可愛い王冠^^
キラキラ系はちょっと重いですが、可愛いくて良いですよね~
レオン君とお揃い・・・いいなぁ~
多頭飼いですと、お揃いって憧れますよね~
ずぅさん首輪NGなんです
首輪を噛むんです
これからも元気っ子のマリーちゃんでいてくださいね~

No title

マリーちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
もう3歳ですか~。早いものですね!
すっかりレディですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
首輪、とっても素敵ですね!!
マリーちゃんのイメージにぴったりです~。
良いの見つけましたね。
レオンくんも一緒にキラキラですね。

No title

マリーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
ほんと3年ってあっという間ですね
いつまでも健康で・・そして元気で
レオンくんと仲良くしてね
かわいい~カワ(・∀・)イイ!!マリーちゃん!
大好きだよ~~~!!!

No title

マリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
優雅で気品あふれるお姫さま、
クラウンのペンダントトップがお似合いです。
女の子らしいピンクで、とっても素敵。
マリーちゃんのためにあるようなカラーですね。
色違いでお揃いのレオンくんも、
もちろん文句なしにカッコいい!!
3歳といえばもうすっかりレディなお年頃、
これからも益々健やかに過ごしてくれることを願ってやみません。
どうかこの一年がマリーちゃんとレオンくんにとって
素晴らしいものとなりますように。

shah-sanさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

王女様・・・
お転婆さんで、ひとり遊びが大好きなマリーちゃんですので
まだまだ王女様の風格は備わっていないかも?(笑)
王女の戴冠式をイメージして、王冠を付けてみました(^^)

でも・・我が家には風格だけは一人前のレオン王子が居ますので(笑)やはり順番としてはレオン王子が皇位継承するのでしょうね(^^)

まこままさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

いつもマリーを褒めて頂きありがとうございます
マリーも、とても喜んでいます
褒められて伸びる子たちです(笑)

王冠のペンダントトップは人間用ですが・・・
庶民派の姫なので(笑)本物のジュエリーではございません(^^)
本物をと考えて色々見て回ったのですが、私も買えないのに「無理っ」って諦めました 
気持ち的には本物の宝石以上です(笑)

さよちんさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

王冠・・可愛い~ですよね
キラキラ光りものは好きなので人間用のペンダントトップを
付けようと我ながら、いいアイデアだと自負しています(笑)
本物ジュエリーでは無いので軽いです・・・ぷぷっ

王冠なのでレオンにもと、お揃いで買いました(^^)
ペアルック、お揃いは私も憧れです
レオンもマリーも首輪嫌がらないので私の自己満足で付けさせてもらってます(笑)

あんずちゃん首輪噛むんですね
首輪噛んでしまう子、結構いるみたいですよ
付けなくても十分過ぎるくらい可愛いですから全然オッケーですよっ(^^)

もかくきさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!


そうですね
年齢的にはレディーですよね
だけど、まだまだお転婆なマリーちゃん
悪戯も、ひとり遊びも大好きです
このままのマリーちゃんで居て欲しいです(^^)

首輪も褒めて下さりありがとうぅ~
本当はネックレス的な首輪にしようと買いに行ったのですが・・
長毛ちゃんだと毛に絡まってしまうと思いますと言われ断念しました
なので普通の首輪でキラキラタイプにして、まだ寂しい感じだったのでペンダントトップを探しました
小さくて可愛い王冠を見つけお値段もお手頃
付けてみて少し小さいか?とも思いましたが小ぶりなのが可愛い~と自己満足しています(笑)
お揃いは不可欠(笑)
レオンもマリーも嫌がらずに付けてくれました(^^♪

iomocaさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

ホント1年がアッと言う間ですから3年でもアッと言う間でした(笑)
マリーちゃんが、もう3歳なんて信じられないくらいです
いつまでも、悪戯っ子で、お転婆なマリー姫で居て欲しいです
あの日、「おじちゃん連れてって♡」とパパさんにラブコールしてくれて、マリーには感謝してます
レオンくんの良き遊び相手だし、レオンとマリーがパパさん、私の生き甲斐です

もんちゅちゅさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

たっくさん、マリーとレオンを褒めて下さりありがとうぅ~

最近「赤」のカラーが多かったマリーちゃんなので
「ピンク」にしてみました♡
マリーちゃんカラーは「ピンク」です(笑)

もんちゅちゅさんはお洒落でセンスがよくて、いつも素敵なお洋服や小物たちを、ゆきちゃんが素敵に着ていますので ・・・
私もセンスやアイデアをお勉強させてもらっています(^^)
ネックレスタイプの首輪に決めて買いに行ったのですが
猫ちゃんは首元がよく動くし、長毛だともつれるかも?と言われ断念しました
普通の首輪なのでペンダントトップを付けようと・・・
我ながらいいアイデアでした(笑)
とても可愛い王冠が見つかりました ふふふ
自己満足しています(笑)

素敵な、お洒落で優雅なレディーを目指しつつ・・・
悪戯も大好きお転婆なマリー姫でいて欲しいです(^^)

No title

ちょっと遅れましたがマリーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い可愛いマリーちゃんにぴったりのキラキラ首輪よく似合ってますね。
ママとパパの愛情いっぱいもらってよかったね。
これからもいっぱいいっぱいプレゼントもらってね。

レオンお兄ちゃんと仲良く元気でいてね。

レオママさんへ

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

マリーの事、沢山褒めて下さりありがとうございます

私たちは愛情だけは世界一いえ宇宙一レオンとマリーに注いでおります(^^)
沢山のお金がかけられない分(笑)ねこっ可愛がりしておりますぅ~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事