『レオパレスも模様替え』

ハロウィンも終わって次はクリスマスです

今度はクリスマス用の

起き上がりこぼしを見つけてきました

あるモンですね、見つけた時はヤッター!有った!と・・・

クリスマス仕様

撮影の為に台の上に置きましたが

我が家のリビングの床の上はレオンくん用の

オモチャがあちらこちらですっかりクリスマスが来ています

クリスマス仕様 (1)

全部100均であるなんて凄く便利になりましたね

レオンパレス(通称レオパレス)も改装工事しました

(-_-;ウーンいまいちパットしないな・・・ ビフォアーアフターに依頼だな!

レオパレス

レオンくんが喜んで走り回っている一枚が撮れました

空飛ぶ猫です・・・ UFOじゃないですよ

空飛ぶレオン

最後はお気に入りの場所で・・・

そこ好きね~!

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは

チャチャママさん・・・実は私も最初は遠くから観戦するタイプなんです(笑)
でも、ブログを始めたのをきっかけにコメントするようになりました。
コメントに返信があった時はすごく嬉しかったのを覚えています!
見ず知らずの方々ばかりだけれど、猫という共通の話題で盛り上がれるのが、とっても楽しいです。
これからも宜しくお願いします。
なんならまた、勘違いで友達の輪○増やしますか?(笑)

それにしても、レオパレス可愛い~!!季節のよってバージョン変わるんですか?過去記事見ないと・・・(笑)
匠に依頼しなくても可愛いですよ!!!

こんにちは

ねこまんまさん
早速、レオパレスに、くいついて(笑)下さりありがとうございます
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ねこまんまさんも一緒なんですね
なかなか自分からガツガツ、グイグイはいけないですよね
私達、大和なでしこ!ですものね(笑)
思い切ってコメントかいて、お返事があったら、とっても嬉しいし元気出ますものね
私も、ねこまんまさんからコメントきた時、嬉しかったです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ほんと、友達の輪!増やしましょうよ(笑)
猫好きに悪い人はいない!っていいますから・・・
そうだと信じていますよ

了解しました!!

友達の輪○増やしましよう!!
大和なでしこの私たちのペースでグイグイっとね!!
なんか、ブログ以上に楽しくなってきました(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

ほんとですね
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃうかも・・・(笑)
楽しいことっていいですよね
時空を超えて?世代を超えて?、年齢も知らず、お顔も知らずに・・時間の許す限り。。。
でも、文章でなんとなく、なんとなくですけど・・・人となりが分るような気がしませんか?
私だけですかね?
猫友ですから、騙しようもないですけどね(笑)

No title

こんにちぱ+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
おひさしぶりですぅ~
寒くなって来ましたねッ。

早いですよね~もぉ~チョットでCHRISTMAS☆彡
楽しみですねッ。
レオンくんはサンタさんに変身するのかなぁ~
ほぉ~んとウチのろいすと兄弟みたいですねッ。
可愛い~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

こんばんは、maminさん

朝晩は寒くなりましたね
レオンくんサンタさんに変身するかなぁー?\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
抱っこもままならないから(^^;;かぶりものや、お洋服は嫌がると思います(笑)

もうすぐ、ろいすちゃんの誕生日ですね

No title

こんばんは!
可愛らしいお人形さんたちですね。
クリスマス・・
この響きに心が躍りませんか?
お家をクリスマスバージョンにリフォームしてもらって、
レオンちゃんもゴキゲンですね!!
嬉しいお顔が目に浮かびますよ(笑)

”お友達の輪”
私もお仲間に入れてくださいね!!
楽しいこと嬉しいこと・・
共有できる方々がいるなんて
とっても素敵なことだと思います!!
宜しくお願いします。

猫ちゃんつながり・・
まさしく福を呼び込む招き猫ちゃんたちですね!!

おはようございます、シャシャシャさん

勿論ですよー。ぜひお願いします
すでに輪の中に入ってますよー(笑)
会社でいうと、シャシャシャさんが会長で、ねこまんまさんが社長で、私は副社長ですよ(笑) (=^. .^=)ミャー
年功序列ではありませんので年齢は関係ありません
あくまで私の勝手なイメージです ぺこ <(_ _)>利

昨日から、いえ一昨日から心弾んでいますよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
清水の舞台から飛び降りてコメントして良かったですぅー(大げさですね笑)
ねこまんまさん、勘違いしてくれてありがとぅーですよねブイ V(=^‥^=)v ブイ
これからも、宜しくです!

レオンくんはというと?ママがハッピーなのがわかるのか?横で一所懸命ペロペロ毛づくろいしています(=^・^=)

こんにちは チャチャママさん

ぶっ飛びました!!!大爆笑!!!
いつから私が社長さん~(笑)
・・・ってあくまでも会社で言うとですね。
シャシャシャさんが会長さんは、納得です(意義なし!)
一生ついていきます(笑)
私は出来る事務員ぐらいでいいですよ~(笑)
これからも、勘違い女、頑張ります!!!

No title

こんにちは!
いやだぁ~~!!
私、会長さんなんて無理無理無理・・・です!!
やっぱり、ねこまんまさんしかいませんよ!(爆)
だって、ねこまんまさんがいなければ
まとまっていなかったと思いますもの(笑)
存在は偉大です。
チャチャママさんももちろん超偉大な存在です。
私は平社員でチャチャママさんが社長さんで決まり!!
うんうん、納得!!(爆)

こんばんは、ねこまんまさん

そうなんです、間違いなくシャシャシャさんは会長なんですよ
これは誰もが認める、って、ねこまんまさんと私の二人ですが(^^;;
で、やっぱり勘違いするくらい器の大きい、ねこまんまさんが社長(しゃちょさん)ですよ
私こそ自分で副社長とか言ってますが(^^;;平社員です(笑)
なったこと無いので言葉上、副社長カナ?と・・・ワイルドでしょう?
現実じゃありませんから・・・(笑)
あくまで私の感じたイメージなんですから・・・
楽しんだほうが、夢も広がるかなぁーと。。。
でもでも、なんかとっても楽しいし嬉しいです

勝手な想像ばかり、妄想ばかりしてスミマセンぺこ <(_ _)>利
年齢除外視して、いつまでも夢見る少女?乙女?でいたのです(笑)
元々パーティー好きだったんですが、せめてブログの中だけでも騒ぎたい!と、はじけちゃったんですかねぇー
って、人事か!
でも、こんな面も持った私ですが(^^;;よろしくお願いします

こんばんは、シャシャシャさん

とんでもありません、超偉大だなんて・・・言われた事ないです(^^;;
私は、シャシャシャさんのマロンちゃんに会いに行って、こんな素敵な方とお友達になれたらなぁーと、傍観していたのです
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーではありませんよ(笑)
そう思っていた時に、ねこまんまさんの勘違いがきっかけで、こんなに親しく、急接近(笑)できたのですから・・・
高嶺の花だったのが、お友達に(勝手にそう思ってスミマセン)なれたのですから・・・
ねこまんまさんも大好きだし、シャシャシャさんも大好きだし・・・私に関わる方、全ての方が大好きだし・・・(照れますね)
みーんなが健康で幸せなら私も幸せなんです
なんか大げさになってしまいました(^-^;

なので、ぜひぜひ、宜しくお願いします

勝手にリンクさせていただきました
事後承諾ですみません

こんばんは

なんか チャチャママさんとこのコメント盛り上がってますね~!!
でも、3人が交互に喋ってる(笑)
チャチャママさんの『友達の輪が、もし会社だったら・・・』でこんなに盛り上がれるなんて・・・ある意味、私たちスゴイ!!
じゃあ・・・仲をとって、三人とも取締役ということで。
一度なってみたかった、『取締役』ってなんかカッコいいじゃないですか~(笑)
友達の輪はゆっくり広げましょう!!
あまり、多くなると、私また名前間違えちゃうんで・・・(笑)

こんばんは

ねこまんまさん
順番が逆になってしまいましたが(笑)

いい考えです!三人とも「取締役」
決定です(笑)異議なし!!取締役1とか2とか3とか?ですか?取締役AとかBとかCとか?ですか?
またややこしい事言い始めました(^^;;笑
私、副社長もなったことないですが(^^;;取締役もないです
当たり前ですが・・・
女社長!とかやってたら、もっと忙しいと思います(笑)

そして了解です!ゆっくり友達の輪、広げましょう
まずは、取締役のこの3人から始めましょう
実は意外と私も、のんびりやなので(笑)

了解です

取締役1とか2とか3とか、取締役AとかBとかCとかだと、
順番があるので、またダチョウ倶楽部の『どうぞどうぞ』が始まるので、名前にします?
おっと、それから、うちへのコメのタイトル『自称、副社長です』はホント不意打ちで3分ぐらい笑ってました!!!
やっぱり、ゆっくり友達の輪広げないと私・・・猫ちゃんの名前もぐちょぐちょになりそうです(笑)

またまた、こんばんはです

そうですね(笑)ねこまんまさん
順番はダメですよね(笑)
またシャシャシャさんが1(A)で、ねこまんまさんが2(B)で、私が3(C)ですもの(爆笑)
今度こそ了解です、眠れなくなっちゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

うけましたか?自称副社長!一度言ってみたかったのです
最初で最後です(笑)
明日いえ今日から元の私に戻ります(笑)
確かに、ねこちゃんや、ママさん方や訪問者の名前、覚えるの大変ですよね
のんびりマイペースでいいんですよ
ちなみに私まだまだ、PC初心者です。恥ずかしながら・・・パパさんがPC、おたくです(笑)
なので間違いも多いかとは思いますが少しずつ勉強します
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事