『箱のサイズは良いですか・・・?!』

マリーちゃんとレオン君が箱に入っています

マリー

でも、レオンくんちょっと小さくない?

レオン (1)

どう見ても入ってる箱が違うんじゃないの・・・

レオンとマリー (2)

この、みっちみっち感がたまらんニャー

レオン (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

大きいレオンちゃんの方が、小さい箱でみっちみち。
小さい方が幸せの密度が高いのかな。
大きなつづらと小さなつづらも、
レオンちゃんなら正しく迷わず小さいつづらを選ぶんでしょうね。
そして、幸せになりましたとさ・・・
あれ、途中で話がすり替わってますね。 ww

No title

こんばんは♪

レオンくんはミチミチな方が落ち着くのね~。
そらと同じです(笑)
箱からはみ出している毛がいいなぁ(^皿^)

No title

あらら~
これはサイズ間違えて入ってる感じね。
でもスッポリ入ると暖かいし寄りかかれて気持ちいいのかも。
マリーちゃんはちょっと淋しそうに見えるね。
仲良く一緒に入ったら暖かいし気持ちいいのにね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

箱に入ってるの見たら?
ちっちゃい箱にレオンくん
大きい箱にマリーちやんが入ってました
箱の大きさ間違えてるんじやないの?って思いましたが
これでいいみたいです(笑)

そうそうshah-san さんの仰る通りレオンは小さいつづらを選ぶでしょう
マリーは?・・・・・・・(笑)
残り物にも福はありますものねっ(^^)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
わざわざ小さい箱に入ってます(笑)
レオンの体は、こんなにコンパクトになるのね
って逆に感心しちゃった(笑)

毛がはみ出しちゃいます(^^)
羽毛の量が多いですからね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
レオンは小さい箱が好きみたいで、この箱に先に入ってました
マリーも小さい箱に入りたいのですが・・・
先客が居たので仕方なく大きい箱に入った感じです(笑)
「なんで、お兄ちゃんが小さい箱に入ってるの?」と、マリーが思ったのでしょうね

ふたり仲良く入る・・・それが一番いいのでしょうけれど
それぞれ、おひとり様が好きみたい(笑)

No title

こ、これは……
交換した方が良さそうな。
でも、レオンくんはみっしり詰まっている方がお好き?
マリーちゃんはのびのび使いたいタイプ?
この箱だったら、マリーちゃんがもう1にゃん入りそう。
箱からはみ出るレオンくんのモフ毛、たまりませんねー。
相変わらずのゴージャスっぷり。

No title

わ~! レオンくんが溢れてる~(≧▽≦)
体が包まれてる感覚が落ち着くのかなぁ?
マリーちゃんは、ひろ~いベッドでゆったりくつろぐタイプなのかしら?お姫様だし、ね!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
交換したほうがサイズ的にはいいと思うのですが・・・
レオンくんは小さい箱が好きなんですよ
実はマリーちゃんも小さい箱が好きなんです
でも・・・妹だから、お兄ちゃんに譲ったんですよ
意外に従順なマリーちゃん(笑)
「仕方ないわぁ~私は大きいので我慢する!」って・・・(笑)

レオンくん未だに毛が抜けまくり(笑)
冬毛から早々に春毛?になりつつあるのかも?(^^)
あちこちにボコっと落ちています

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ すっごい溢れていますね(笑)
落ち着くのだと思います
そして・・・意外とレオンくんスマートなんです<(`^´)>

実は、マリーちゃんも小さい箱が好きなんです
お兄ちゃんに譲ってあげました
縦社会ですから・・・(笑)

No title

言われてみたらうちも結構広い箱よりミッチミチのほうが好きかも。
箱の縁に顎をのせたりしてミッチミチを楽しんでいるかも。
レオンくん、マリーちゃんの箱に2nyanで入ったら2nyanともミッチミチになって楽しいかもよ!

No title

ははは(笑)
ほんとどう見ても~大きさが逆のような?
でもそのみっちり感が良いのね
わかる~わかる~~~( *´艸`)
反対にマリーちゃんが・・・なんか寒そう
もうちょっと小さいのが良かったかも??
今度はマリーちゃんにぴったりした箱を
用意してあげてね~~\(^o^)/

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさんちもそうでしたかぁ~(笑)
みんにゃ、ミチミチが好きなんですね
そうそう箱の縁に顎乗せてます乗せてます(^^)

レオンとマリーの2にゃんで入ってくれたら嬉しいのですが
長毛同士だと暑いみたい(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンが小さい箱に入ってるなぁ~って隣を見たら?
大きい箱のほうにマリーが入ってました(笑)
ホントはマリーも小さい箱に入りたいけれど・・・
お兄ちゃんに譲ったようです

この箱の大きさの物が先日届いたので
大きい箱捨てて同じ大きさの箱を出すしかないですねっ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事