『フミフミ合戦・・・?!』

ベッドの上に、置いたブランケット

Rさんから頂いたブランケットが最近のブーム



フミフミ合戦・・・



そして、兵どもが夢のあと・・・

ブランケット

端っこから落ちないでよ・・・

レオン (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんもマリーちゃんも
ふみふみふみふみ。

2人とも顔を上げてふみふみが多いんですね。
下を向いて手元を見つめて一心不乱に、
という感じじゃなくて。
ネコさんそれぞれなんですね。

No title

お二方とも、真剣な表情で、しかも優雅にふみふみ・・・。
な~んて可愛いんでしょう!!
NHKの番組で、「猫のふみふみ」という歌をやっていましたよね。
このままでは、スカウトされちゃうんじゃないですか!?

わかるわかる!
どうして猫さんって、ベッドの端っこで寝るんでしょうね?
もっと真ん中おいでって言っても、寝返りうったら完全アウト!
の場所によくいますよね~(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですねぇ~
この時は顔を上げてフミフミしてますね
時々レオンは真剣に一心不乱のフミフミの時もあります(笑)

私がカメラで撮っているのでカメラ目線くれているのかも?(笑)

フミフミの仕方って、それぞれ違うのでしょうね(^^)
どのフミフミも可愛いですけどね

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます

NHKの番組で、「猫のふみふみ」という歌
えぇぇっ(@_@)知らなかったです
うわぁ~見たかったなぁ~残念
可愛い歌なんでしょうねっ(^^)
スカウトされたら、どうしましょう?(笑)

ベッドの端っこで寝てるの多いですよね
何か意味があるのでしょうけれど・・・
寝返りうったらホント落ちそうですよね
って言うか、爪とぎの上で寝ていたマリーちゃん
寝返りで落っこちそうになった事ありました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみふみ!可愛いですよね
ようやくうちのマリンもふみふみやるようになって
ほんと嬉しい( *´艸`)
みているだけで和みますものね

この毛布は良い匂いとかするのかな?
それとも肌触りがママに似てるとか??
素敵なプレゼントですよね~~

レオンくん!落ちないでよ~~~
でもこんな近くで寝てるなんて
嬉しいですね
猫団子!!認定です(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

体調のほうも100%とはいきませんが
かなり改善されてきました
少しずつです(^^)
レオンもマリーも元気元気です

今年もよろしくお願いします(^^)
楽しみにしています

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

フミフミはホント可愛い~ですよね
する子と、しない子といますものね
フミフミしてくれると「ふふふ 可愛いい~」って心和みます(^^)
でも・・・フミフミしなくても猫ちゃんは仕草が全部可愛い~ですからね
オール、オッケーです(^^ゞ

ブランケットも好きですよね
少しでも高さがあるのと、程よい柔らかさがいいみたいです(^^)

猫団子!!認定
ありがとうございます(笑)
かなり近い距離です(^^)

No title

猫ちゃんのフミフミは本当に癒されるよね。
家のレオもあんな顔してますが毎日毎日コタツ布団とママのベットの布団揉んでますよ。
爪が伸びてるので引っかかって糸がでちゃうのが困るんですがね。
仕方なく始まったら小さいひざ掛けにすりかえてやってます。
レオン君とマリーちゃんのフミフミも感じちょっと違うよね。
その子その子でちょっと違うのかもね。
でも可愛いわ~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

フミフミ・・・ホント癒されますよねぇ~
マリーはゴロゴロ言いながらフミフミするので可愛い~です
レオンは無言ですが(笑)一生懸命フミフミするのと、時々移動しながらフミフミするのも可愛い~です(^^)

レオくんはレオママさんの上でもフミフミするんですものね
可愛い~ですよね
ただ・・・重いでしょうね(笑)

No title

フミフミは癒されますよね~
ずぅさんとむぅさんもモミます^^
むぅさんなんて豪快だし・・・^^;
喉がゴロゴロいうのも可愛いですものね~
にゃん猫さんに癒されるっていいものですね^^

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント、フミフミは大好きな仕草です
癒されまくりです(^^♪
レオンもマリーもフミフミしてくれるって分かった時は嬉しかったです(笑)
フミフミの仕方は、それぞれですが・・・
どのフミフミも可愛いぃ~(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事