『とれたて野菜ボール・・・?!』

(゚∀゚)またまた見つけました

果物シリーズに続いて野菜シリーズ

とれたて野菜ボール

トマトと、かぼちゃと、スイカヾ(o´∀`o)ノ

とれたて野菜ボール (2)

さて、マリーちゃんの反応は・・・?



続いてレオン君



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

やっぱり、なんでも2つ!
他にゃんの使ってるものは、な~んでも良く見えちゃいますもんね~。
それにしてもマリーちゃんもレオンくんも、とっても優雅な遊び方。
飛びかかったり、噛り付いたりしないんですね!
やっぱり、生まれも育ちもお姫様と王子様なんでしょうねぇ。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 何でも2つ!は心がけています(笑)
この、野菜ボールは果物ボールの半額のお値段だったので
無くなった時の予備に2つ買いました(笑)
マリーちゃんが、すぐに何処かへ?入れてしまいます(^^)

ありがとうございます・・・優雅な遊び方って仰って下さって・・・
生まれは、お姫様、王子様だと・・・思いますが・・・
育ちは?どうでしょうかねぇ~(笑)
お姫様、王子様のつもりで育ててはいますが(笑)

No title

こんにちは

2人とも楽しそうに遊んでますね。
こう買ってきたものでもれなく遊んでくれるって、
チャチャママさんが2人のツボを心得てるから、でしょうかね。
できたら教えてください。
うちは撃沈率が高いので。
(その分、定番のお手製ゴミもどきが増えていく・・・)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンもマリーも遊んでくれました!(^^)!

私も以前は何度も撃沈してますよ(笑)
お値段じゃないんですよねぇ~
何度も失敗しては立ち直る!私
そして・・・段々と見極める(^^ゞ
最近は、ほぼほぼ確立100%になってる気がするのは気のせい??(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ええー!
こんなのが、あるんですね!
うちも欲しい。
でも。転がってどこ行ったかわかんなくなる(笑)

No title

2にゃんともかなりエキサイトしてますね。
マリーちゃん、意外にすばしっこい!!
もっとおっとりした感じで遊ぶものだと思っていました。
レオンくん、トマトを追いかけて「もさもさもさー」と走る姿が
とても愛らしくて思わず笑っちゃいます。
野菜シリーズ、気に入ってくれそうですね!!

きんぎょさんへ

コメントありがとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします

あるんですよぉ~
最初は果物ボールで、見つけた時、これ絶対レオンとマリー気に入る!
って思いました
先日、果物ボールを買おうと思っていたら?
果物ボールより半額のお値段で野菜ボール見つけました
なので予備にと2個買いました(笑)
野菜ボールは3個入り198円なので1個約65円(笑)
何処かへ行っても大丈夫な値段です・・ぷぷぷっ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーちゃんは、にゃでしこジャパンの一員ですから
ボールさばきは得意です<(`^´)>
ボール何処かへやってしまうのは大抵マリーです(笑)

レオンのほうが、おっとりかも?
ボール遊びはレオンもマリーも大好きです!(^^)!
気に入ってくれました

No title

なんだか~PCで見てるんですけど
表示が変なんですよ~~
私だけなのかな???
なんで??

ま!にゃんとか見られるので問題ないんですけどね

ボールで遊んでますね
マリーちゃんのスイカは一瞬で終わっちゃいましたけど(笑)
最初はかぼちゃだったのかな?
レオンくんはまったりとトマトで遊んでましたね
楽しそう( *´艸`)

うちにも買ってあげないとな~~~おもちゃ
新しもの好きなので~(笑)
今あるのは飽きちゃったみたいです(;^ω^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

すみません<(_ _)>
何故か?おかしな事になってました
見にくくてすみませんでした・・汗
直りました(笑)

野菜ボールで、もう少し長く遊んでいたのですが
動画で撮れたのがこの短さでした(笑)
何せスペースが過ぎられているので(^_^;)
もう少し広い場所だったら長く遊んでくれたのかもぉ~(笑)
狭くても楽しそうに遊んでくれました・・・ぷぷぷっ

オモチャ・・・確かに新しいのが好きですよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事