『フレンチトーストと陽だまりのレオン』

ママが朝から何か作っています・・・

出てきたのは、フレンチトーストのオーブン焼き

ママがよく訪問しているチンチラ猫ちゃんのブログ

ふんわり猫とティータイムのシャシャシャさんがブログに書いてあったのを見て

ママがオーブンのフレンチトーストに初挑戦しました

シャシャシャさん、とっても、美味しかったです・・・はまりそう

ぼくは食べてないけと・・・


フレンチトースト

レオンくんが外を覗いています

何が見えるの

外ではクロちゃん一家が楽しそうにしているから

レオンくんもお外は興味シンシンです

何が見えるの (1)

眠くなったのかくつろいでいます

目を閉じると少し大人になった感じがします

1歳と1ヶ月、レオンくんも大人のはずですが


陽だまりの中

まだまだ"おこちゃま"

おこちゃま


だね!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : フレンチトースト

comment

No title

こんにちは。
こんなところで、シャシャシャさんのフレンチトーストに会えるなんて!!!
私もシャシャシャさんのところに最近よく訪問させてもらってます。
レオママさんってレオママさんだったんですか~!!!って
びっくりです・・・!!!
レオンくんの可愛さにコメしたのですが・・・なんか親近感!!
これからも宜しくお願いします。
それにしても、なんで皆さんあんな美味しそうなスイーツを簡単そうに作れるのか?・・教えてほしいです・・・。

こんばんは、ねこまんまさん

シャシャシャさんのフレンチトースト!
フレンチトースト、いつもはフライパンで作っていたのですが、シャシャシャさんのマロンちゃんに会いに行ったら・・
オーブンで焼いた、とかいてありましたので、食いしん坊の私は美味しそうーと思い早速作ったのです(笑)オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

それにしても、シャシャシャさんのスィーツは確かに、お上手です
私も、これから更に精進したいと思っています

ねこまんまさん宅の願ちゃん、シャシャシャさん宅のマロンちゃん、レオママさん宅のレオちゃん、レオンくんの先輩、チャチャに似ていますので、会えるのが、とてもとても嬉しいのです

そして、レオンくんが可愛いすぎて・・・(例に漏れず親バカです(^^;;)
レオンくん!命!って感じです(=´∇`=)にゃん

こんばんは

チャチャママさんごめんなさいm(__)m
レオママさんとチャチャママさんとごっちゃにになってました。
とっても失礼しました・・・ごめんなさい。
それから、うちにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
同じチンチラでもやっぱりみんな顔が違うので、みんなに会いに行くのが楽しいです!!!
うちは少々親父化も見られますが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします!



こんばんは

ねこまんまさん
やっと分りました。レオママさんってレオママさんだったんですか?・・の意味が
ややこしいですものね
レオママさん宅のレオちゃんと、うちのレオンくんの名前が一文字違いですものね

レオンくんの先輩ねこちゃん、チャチャのブログの時からチャチャのママなので、チャチャママなんですよ
大、大、大好きなチャチャの名前を使っています

なんかややこしいですが(^^;;納得していただけて良かったです
話が通じなくなりますものね

こちらこそよろしくお願いします

No title

こんばんは、
そして・・はじめまして!!

ねこまんまさんとのコメントのやりとりを拝見して
思わず笑ってしまいました!!
私もレオ君のところへよく遊びに伺いますので
皆さんと仲良しの輪が出来ているみたいで
とっても嬉しいです!!

フレンチトースト、気に入ってくださって
ありがとうございました。
とっても美味しそうですね。
また食べたくなってしまいました!!

お外を見ているレオンちゃん。
ふんわり柔らかそうで優しい気持ちにしてくれますね。
おねむのお顔も
世界中の幸せをギュッとしたような
穏やかなお顔ですね!!
とっても可愛いレオンちゃんに会いに
またお邪魔させてくださいね!!
宜しくお願い致します。

こんばんは

チャチャママさん
私の勘違いでなんか友達の輪○広がってます。
この機会にレオママさんにもコメしてきました。
なんか楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
猫ちゃんの名前がそのまま○○ママではないこと・・・
勉強になりました(笑)

こんにちは、シャシャシャさん

ほんと、ねこまんまさんの勘違いが、とても素敵な一日となり・・・
恥ずかしくて人見知り?の私には思い切ってコメントするというきっかけになりました
逆に、ねこまんまさん、ありがとう!ですよm(。_。;))m ペコペコ
人見知りが激しい訳ではないのですが・・最初は遠くから観戦するタイプなんです(笑)
楽しいことや、お友達を作るのは大好きなんです
一度きりの人生!楽しまなくちゃーですよね

私こそ、ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします

こんにちは、ねこまんまさん

昨日は楽しかったです
ねこまんまさんにもコメント出来ましたし、シャシャシャさんとも友達の輪がつながりましたし・・
ねこまんまさんに感謝です(^人^)感謝♪
けして大人しい性格ではないのですが(笑)・・
最初は一歩引いて、様子見から入るタイプです
これからも、よろしくお願いします

ねこちゃんの名前が、そのまま○○ママとなるほうが多いのでしょうけれど・・・
私の場合はレオンくんの先輩のチャチャママを、これからもずっと使っていくつもりなんです
チャチャのことを忘れないためにも。。。

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事