『ベッドの上で・・・猫団子だよね?!』

ベッドの上で仲良く寝ています・・・

レオンとマリー (2)

気持ち良さそうに・・・

レオンとマリー (3)



あれ!おにいちゃん・・・

レオンとマリー (1)

このまま終わるはずがない・・・



やっぱり、ちょっかいを出さずにはいられないレオンくんでした

可愛がっているのよね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

おぉ、近い近い。
これがうちの猫団子、から段階的に近づいていませんか?
後は寄り添えば、完璧。
なんですけど、レオンちゃんが我慢できませんでしたか。
これはこれでかわいいんですけど。
猫団子を期待してると、ちょっと残念ですね。

レオンちゃんの欠伸。
初めて見たかも。
あ~~、ん、はむ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねっ・・・かなり近いでしょ?
私がPCしていて何気に振り替えると・・・
うわぁ~レオンくんとマリーちゃん、ちかぁ~い\(◎o◎)/!
って・・・急いでカメラで撮りまくり(笑)
段々近づいてますよね(^^)
だけど・・・猫団子にはならないんですよね・・・

レオンくんの欠伸、動画で撮りたい!って思っている時は中々撮れないんですよ
この時も・・・えっえっ?欠伸?思わずアップにしようと試みたのですが・・・
反応が遅い私(笑)完璧に・・とはいきませんでした(^^)

No title

いいなぁ、レオンくんとマリーちゃん!
我が家はまだまだ遠距離生活って感じです。
どのくらいの期間、様子をみたらいいんでしょうね?
どちらかというと、寅吉の方が友好的なんです。
やっぱり女の子の扱いは難しい!?
じゃれ合ってるのか、喧嘩か区別ができないときってありましたか?
なんだか怖くて、まだケージから出して側に近寄らせられません。

No title

ほんと可愛い~~~
これは猫団子ですよ!!間違いない(笑)
このままぐっすり寝てるのかな?って思っていたら
やっぱり手が出ちゃうんですね(≧▽≦)
レオンくんはマリーちゃんのことが大好きなのね
ちょっかいださずにはいられない(笑)
いや~~動画!楽しませてもらいましたよん
ちょちょいバトルがめちゃ可愛いです\(^o^)/

No title

あはは~、やっぱり手を出さずにはいられないレオン君^^
マリーちゃんがちょっと本気の甘噛み^^
これもある意味猫団子ですよね~
来年はもっとグッと近いお二人さんを期待します^^
レオン君マリーちゃんが寝ている隙に顔をつっ込んでみましょう
もしかしたらマリーちゃん受け入れてくれるかもよ~^^

No title

レオン君はどうしてもマリーちゃんにちょっかい出したいのね。
可愛くて仕方ないって気持ち解かるよね。
上向いたままチョッカイだしてる姿可愛い。
マリーちゃんも楽しんでいるみたいだし。
結局仲がいいのね。

No title

レオンくん、寝っ転がったままマリーちゃんと遊んで・・・
“不精者”って言ったらおこられるかしら(笑)
でも、お兄ちゃんだからなんか手加減してる感じが優しいなぁ。
マリーちゃんは一生懸命お兄ちゃんに向かって行ってて
かわいいです。

No title

お久しぶりです~
レオン君はマリーちゃんにちょっかい出したいんですよね~可愛い!!
ちなみにうちはジャイ杏が願ちゃんにちょっかい出します(笑)
仲がいいのか?悪いのか?ビミョーです(^_^;)

今年もお世話になりました。
チャチャママさんが復帰されてとても嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますね~
それではよいお年をお迎えください。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

びっくりしましたぁ~
寅吉くんに可愛い妹ちゃんができたんですね(^^)
良かったですね
距離は徐々に縮まっていくと思います
レオンとマリーも最初はマリーがグイグイ積極的でした(笑)
今ではレオンがマリーにペロペロ・・・可愛がっています(^^)
ペロペロの後はバトルが始まります
そんなバトルもレオンとマリーには、いい運動になりますし
楽しそうです(笑)
大きい子は小さい子に、ちゃんと手加減してます
案ずるより産むがやすし!です(^^ゞ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよねぇ~
かなり距離縮まってますよね
猫団子で決定です(笑)

ふふふ 大人しく寝るのか?と思いきや
そうはいかないレオンくんでした・・・ぷぷぷっ
でも最後はマリーちゃんがレオンくんを置いてけぼり(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
やっぱりマリーちゃんに、ちょっかいを出してしまうレオンくんでした(笑)
これは・・・かなり近いです。今までで一番近いです(^^)
猫団子です(笑)
来年は、もっと近づくでしょうかねぇ~?
かなり近いから期待しちゃおっかなぁ~(笑)
さよちんさんちの、小麦ちゃん、あんずちゃんのようになってくれたらなぁ~
とぉ~っても可愛いんだけど・・・(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
レオンくんマリーちゃんが、ものすごく近いから
ちょっかい出さずにはいられなかったのでしょうね(笑)
いいチャンスだと・・・ぷぷっ

レオンくんは寝たままでバトル(笑)
だけど長くは続きませんでしたね(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ こたばあやさんの言う通り私もレオンくん“不精者”?
って思いましたよ(笑)
寝たまま、ちょっかいかけるの?って・・・
でも寝たままのレオンくんの、この形もマリーちゃんへの優しさかなぁ~なんて思っちゃいました(^^)

マリーちゃんは結構、負けん気強いです(笑)
本気モード出している時ありますねっ(^^)
いいコンビです

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねこまんまさん、お久しぶりです
ふふふ ねこまんまさんちとは逆バージョンですよね
いつの頃からか?レオンくんを追いかけているマリーちゃんから・・・
レオンくんに追いかけられるマリーちゃんになりました(笑)
逆パターンですが・・・結局、どちらも仲はいいんですよっ(^^ゞ
バトルも愛情のひとつですから・・・(笑)

まだ完全復帰ではありませんが・・・かなり元気になりました
心が元気なのが嬉しいです
ねこまんまさん始め、ブロ友のみなさんのお蔭でです
これからもずっと仲良くして下さいね
よろしくお願いします(^^)
ねこまんまさんもよいお年を迎えて下さい

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事