『鬼の居ぬ間に?!』

レオンくんがハンモックに乗っていなかったので・・・

マリーちゃん久しぶりにハンモックに乗ってました

マリー (1)

「鬼の居ぬ間に・・・」

「マリーちゃん気持ち良さそうねっ」可愛いぃ~~

マリー (2)

ふたり並んでご飯タイムです

猫団子じゃないよね

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ちゃちゃままさま
大変ご無沙汰してしまいました。

なんとなく・・・レオン君、成長なさいました・・・?
ゴージャスぶりに磨きがかかったような気がします(*^^*)
マリーちゃんと並んでお食事のお姿も、かなり大きく見えますねぇ。
でも、どの写真もいっつも近くで仲良し♡
癒されますねぇ。
寅にも、こんなに仲良くできる妹ができたらいいんだけどなぁ。
レオン君、マリーちゃんがうらやましい!

No title

こんにちは

マリーちゃん、ハンモックの居心地はいかがですか。
箱もいいけど、ハンモックもいいですよねぇ。
こっちを向いたお顔が満足そうです。

No title

こんばんは~
ぷぷぷ^^いつもレオン君が乗っているイメージがありますね~
たまにはマリーちゃんも使いたいよね~
この時レオン君は何処にいたのかしら?
おやつ箱かな?^^
二人並んでご飯タイム^^
身体の大きさの違いがはっきり分かりますね^^

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もご無沙汰しています<(_ _)>

レオンくんが成長した?ぷぷぷ
冬毛で更にフワモコ感が増しているのだと思います(笑)
確かに夏に比べたらレオンもマリーも食欲旺盛です(^^)

並んで一緒に食事するのは少ないです(笑)
レオンとマリーは、それぞれの距離感で近づいてますね
仲良しは仲良しですが(笑)各々自分を持っています(^^ゞ
寅くんにも可愛い妹が出来るといいですねっ(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃん久々にハンモックに乗ってました
ハンモックには興味無くなった?のかと思っていたら?
やっぱり乗りたかったんですね(笑)
レオンくんが別の場所に居る時に、しっかり乗って寛いでいました ふふふ
普段はレオンくん専用になっているから、マリーちゃんはお兄ちゃんに譲っていたのでしょうね(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
ハンモックはレオン専用!みたいになってましたから・・・
本当はマリーちゃんも乗りたかったんですよね(笑)
ふたつあるけれど置き場所がないので今は仕舞っています

レオンくんは、この時はキャットタワーの舌の爪とぎの上に居たと思います
時々レオンくんも移動してますから・・・(笑)

二人並んでご飯タイムは珍しいです
並ぶと体格差が一目瞭然ですね・・・ぷぷっ

No title

レオンくんは鬼じゃないよね~(笑)
でもレオンくんの物?を使ってみるのも
楽しいよね
違う世界が見えたりして(≧▽≦)ぷぷ
二つあると良いのにね~
並んでハンモック使っている姿が見られると
嬉しいな~~~~
なんて(笑)

二人並んでご飯タイム~~~
う~~~~~~~~~ん
これは団子にはならないかも??(笑)
でも美味しそうだけど( *´艸`)ふふふ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんは鬼じゃないんですけどね・・・(笑)
ハンモック2つ置くスペースがないので(笑)ひとつしか出してないんです
もう1つのハンモックは仕舞ってます
引っ越す前もハンモック人気があったので、1つだけでもと
出したら?レオンくん専用になってしまいました(笑)
なので・・・マリーちゃん久しぶりに乗れたんです(^^)

ふふふ やはり並んでいるだけじゃ猫団子にはならないですかねぇ~(笑)
並んで食べるのも珍しいのですが・・・(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事