『レオンくんとみかん?!』

先日、久しぶりに鎌倉へ行きました

滞在時間が短かったので・・・

紅葉を愛でるより(笑)、お気に入りスィーツを買いました

鶴岡八幡宮

レオンくんが、みかんボールで遊んでいます

箱の中だと、みかんボールも行方不明にはなりません・・・ぷぷぷっ



遊んだあとは寝ています

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、考えましたね。
これなら、なくならないし、隙間に入っちゃうこともないですしね。
ミカンの動きは小さいけれど、
まぁそこは楽しみ方次第ということで。

No title

斬新な遊び方ですね。
これならレオンくんが飽きるまで
エンドレスで遊ぶことが出来そう。

鎌倉にいらっしゃった時はいいお天気だったんですね!!
紅葉もいいけど、美味しいものもやっぱり大事。
お気に入りスイーツが気になりますー。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです<(`^´)>
行方不明にならない!という事がメリットです
なので、みかんは健在です(^^)
ただ・・・箱の中だと少し狭いカナ?・・・(笑)
この狭さがレオンくんには良かったりして・・・
お手手でチョイチョイしていると持ち上がって、お外に出ちゃう事もありますが・・助手がすぐに入れています(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

斬新って褒めて下さりありがとう~~(笑)

そうなんです
レオンくんが飽きるまで遊べます
みかんも行方不明になりません(笑)

鎌倉に行った日、自宅出るときは曇っていました
でも鎌倉近辺になると凄い晴天\(◎o◎)/!
暑いくらいでした(^^)
スイーツは私のお気に入りの「パティスリー雪乃下」というショップです
有名な小町通りにあります
マカロンやショコラ、柑橘のパウンドケーキ買いました
とっても美味しかったです!(^^)!

No title

鎌倉行かれたんですね~~~~
って・・知ってたけど(笑)
雪乃下のケーキ!実は一度も食べたことないんですよ
有名だから・・知ってるのは知ってるんですけど
いつかホント食べないといけないですね(笑)
ケーキ好きなiomocaですものね(≧▽≦)

レオンくん!遊んでますね
箱の中はボールがでなくて~楽しいのかしらね?
一人の世界に入れるし(笑)
出来れば遊んだあとも箱で寝てほしかったな( *´艸`)

No title

この時期の鎌倉は風情がありそうですね。
天気のよい日は海がキラキラ光って見えたかな?
最近行ってないな~
鎌倉は一年中見所ありますよね。
あー行きたくなった。

レオン君一人遊び上手だね。

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

箱の中のみかんボールでレオンくん上手に遊んでます(笑)
時々みかんボールが跳ねて外に出ちゃうこともあります・・・ぷぷぷっ
箱の中で、みかんボール抱いて寝る時もありますが・・・
この時はお気に入りハンモックで寝ちゃいました(^^)

雪乃下は鎌倉へ行けば必ず私へのお土産としてスィーツ買って帰ります(笑)
とっても美味しいです(^^ゞ
iomoca さん、やはりご存じでしたね
お洒落で素敵なお店です
雪乃下、お食事するところもありましたが、今回は初めて生しらす丼に挑戦(^^)
生しらすが私、苦手?かなと思い中々食べるまでには至らなかったのです(笑)
生しらす3種丼を食べてみました
食べられました(笑)
美味しかったです(^^ゞ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 箱入りみかんボールだと、レオンくんもひとり遊びになりますね(笑)
楽しそうに一生懸命遊んでいますよ(^^)

鎌倉は何時行っても素敵な場所ですよね
私も久しぶりに遠出しました
自宅出るときは曇ってましたが鎌倉に近づくと凄い晴天\(◎o◎)/!暑いくらいでした(^^)
高速使うと往復3時間です
早いですよね(^^)
小町通りも少し様変わりしてました
滞在時間は2時間くらいでしたが、大好きなスィーツも買いましたので満足・満足です(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事