『プレゼント嬉しいなぁ~・・・!?』

先日、大好きなRさんからプレゼントが届きました

ありがとう~~

レオンくんがチェックに来ました



「ママ、これ僕のだよね」

レオン (2)

スンスン・・・「いい匂いがする」

レオン (1)

何歳になってもプレゼントは嬉しいですねっ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、
これ僕の、って
所有権を主張してるみたいですね。
大きなおててで、囲い込み。
puriママさんと、よく相談してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
レオ君チェックしていますね~
もうボクのものだよぉ~・・・^^
さよちん、まぁ~るい物が気になります
コロコロ転がして遊ぶのかしら?^^

No title

ふふふ( *´艸`)
もうレオンくんったら~~
ほんと僕のもの!って感じですね
絶対はなすもんか!!的な?(笑)
かわいいな~

私もまあるいのが何なのか?気になります
全容を明らかにしてくださいね(笑)ぷぷ

マリーちゃんには別のプレゼントが
あったりして????

No title

レオン君これがいいって主張してますね。
皆と同じで何なのか知りたいな~
教えてね~

プレゼントはうれしいよね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくん、とっても気に入ってくれました(^^ゞ
全然興味示さない時もあるのですが・・・
大きさが丁度良かったのか?
レオンくんにはビビビってきたのでしょうね(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

体調は今ベストだと思います
風邪も引いていませんし、食欲もバッチリあります(笑)
これからが寒くなるのでお互い気をつけましょうね(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私も何だろう?
丸くて可愛いぃ~って・・・思いました
レオンくんも、すごく気に入ったようで暫く抱き抱えていました(笑)

レオンもお気に入りの、まぁ~るいものは中身は私の大好きなチョコレートでした(^^ゞ
チョコは食べてしまいましたが(笑)まぁ~るいものはマリーが転がして遊んでいます
缶カンなので少し重みがあるのですが棚の上から落として遊んでいます
マリーちゃんらしい遊び方です・・・ぷぷっ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷ iomoca さんも気になったんですねっ(笑)
私も最初、何だろぅ~?可愛いぃ~って・・・
丸い缶カンにはチョコレートが入ってました
もう食べちゃいましたけどね(笑)

棚の上に空いた丸い缶カン置いていると・・マリーちゃんが落として遊んでいます(^^ゞ
レオンくんは最初、興味があったようですが・・・
マリーちゃんが、しっかり引き継いでくれました ふふふ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですね
プレゼントは、とっても嬉しいです!(^^)!

レオンくん、かなり気に入って暫く抱き抱えていました(笑)

私も最初何だろう?可愛いい~って
丸い缶の中身はチョコレートが入ってました
美味しく頂きました(笑)
空いた缶カンはマリーちゃんが転がして遊んでいます(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事