『安心して下さい!バトってないですよ?!』

レオンくんがマリーちゃんを見つめています

と言う事は・・・始まるの?



マリーちゃんの寝方・・・可愛いぃ~

マリー

レオンくんは初めて羽毛布団の上で寛ぎました

柔らか過ぎるフワフワ感が苦手だったのに・・・乗ってますね

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんは、マリーちゃんをグルーミングjしたかっただけなのかもしれませんね。
でも、大人しくさせてくれないから、
大きなおててで抑え込みを狙う。
結果かわいいぽふぽふ合戦。
見てる方は和みます。

No title

マリーちゃんとレオン君の大きさの違いはっきりわかりますね。

これじゃレオン君はマリーちゃんが可愛くて仕方ないわね。

なでなでしてあげたくて仕方ないみたい。

マリーちゃんはレオン君の愛がうざい!のかも(ぶははは)

一人でゆっくり寝たいのよね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
いつもレオンくんはマリーちゃんへグルーミングしたいんです
だけど・・・マリーちゃんは気乗りしない事が多いです(笑)
なので結局バトってしまいます
今回はお手手バトル!
レオンくんとマリーちゃんの、お手手バトルがチョー可愛いですっ(^^)親ばか(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
レオンとマリー結構大きさは違いますねぇ~
1㎏ぐらい違いますから・・・(笑)

時々ふいにマリーちゃんを可愛がりたくなるレオンくんです・・ぷぷぷっ
でも・・・マリーちゃんは迷惑なほうが多いのかも?(笑)
我が家に来てすぐのマリーちゃんは、あんなに「レオンくん命!」(笑)だったのに・・・(^^)

No title

う~ん♪なんと可愛いパンチなんでしょ(〃'▽'〃)
動きもゆったりしてて、これはバトルじゃないですねぇd(⌒ー⌒)
ウチのネコたちのパンチはもっと速いので、なんかほのぼのしちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ウチの子たちのパンチは、速くても届かないんですけどね!短すぎて…(*;´艸`;;)
動画だと、レオンくんとマリーちゃんの大きさがずいぶん違うんだなぁと改めて気づきました。
マリーちゃんもレオンくんも、ホントにゴージャスな毛並みで、
それになんて可愛いお顔してるんでしょう!
2にゃんとも大好きです!(*♥ω♥*)

No title

ほんと大きさが全然違いますね
レオンくんにとっては~マリーちゃんは
子供みたいな感じなのかしら?(笑)
なんだか可愛いバトル?じゃなくて
じゃれあい??
遊んでる??ほんと可愛い~~~~
うちでは絶対このあとバトルになりますけどね(^▽^;)

マリーちゃんの寝顔!ほんと可愛い
レオンくんはくつろいでいるようで・・くつろいでない??(笑)

蓮らぶ さん

コメントありがとうございます(^^)

蓮らぶ さん、お忙しいのにコメントありがとうございます
レオンとマリーも褒めて下さって、とっても嬉しいです!(^^)!

バトルじゃない?ですかねぇ~(笑)
いつも、こんな感じでバトっています
この時は特にお手手とお手手の攻防でしたね・・・ぷぷぷ
蓮らぶ さんちもバトルあるのですか?
みんにゃ、とっても仲良し!って感じだから・・・(^^)

実は・・・レオンとマリー結構大きさ違うんですよっ
マリーちゃんの態度がでかいから体も大きく感じるかも?ですねっ(笑)

レオンとマリーのお顔も褒めて下さり、ありがとうございます\(^o^)/
私も蓮らぶさんちの5にゃん大好きですっ(^^)v

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
以外?でしょ(笑)
マリーちゃん態度がでかいからレオンくんと大きさ変わらないように感じる?かもですね(^^)

どうなんでしょうかねぇ~??
レオンくんには、そんな父性愛は無いような気がしますが・・・(笑)
いつも、こんな感じのバトルですこの時は、お手手バトルが多かったですね・・ぷぷっ
ながぁ~いバトルはないですねぇ~
どちらかが辞めますね(^^)
見ていて危ない感じの時は私が仲裁に入りますけど(笑)

マリーちゃんの寝方、可愛いでしょ・・親ばか入りますが・・・
レオンくん、あんまりフワフワ安定してないの苦手?かもです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事