fc2ブログ

『ひつじのメイプルとマリーちゃん!?』

レオンくんにペロペロした事のないマリーちゃん

メイプルちゃんが気に入った?のか

いい子、いい子しているマリーちゃん可愛いなぁ~



歯医者さんの帰り・・・自分へのご褒美にメイプルちゃん、ふたりを買いました

ひつじのメイプル (2)

手触りが良くて、とても癒されます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

おぉ、勇者の証、歯医者さんへ行く、ですか。
自分で予約を入れて、自分1人で行って治療を受ける・・・
相当な勇気と覚悟が要りますよね。
そんな帰り道、自分へのご褒美を買ってしまうのは
当然の行為と申せましょう。
何はともあれ、お疲れ様でした。

歯の方は、大丈夫になりました?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
shah-san さん、よく分かってくれましたね
治療の大変さに、自分にご褒美あげました(^^)
虫歯になっているの、気が付きながらも延ばしに延ばして1か月程ほったらかしてから重い腰をあげ11月から行きました(笑)
すると・・・大変な事に(^_^;)治療する箇所が沢山あり
しかも歯石も取りましょう・・・と
痛いのなんのって(-_-;)
まだまだ治療は続き来年の2月までかかるって今日聞きました・・汗汗

早めに自分にご褒美をあげました
まだまだ、ご褒美はあげると思います(笑)
何にせよ病院は嫌ですね
大の大人でも歯医者も怖い(笑)

No title

きっと可愛い妹と思ったのでしょうね~
マリーちゃんのペロペロ可愛いですぅ~
レオン君にもしてあげて欲しいなぁ~~
歯医者は嫌ですね・・・
痛くならないと行かないかな・・・
頑張ってくださいね

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もそう思いました!(^^)!
マリーちゃん、いつもレオンくんに甘えさせてもらってますものね
レオンくんにペロペロする日が近いといいな!

歯医者・・・みんな苦手ですよねっ(笑)
今日も歯医者でした
頑張りましたよ(^^ゞ(笑)

No title

メイプルちゃんっていうのね
可愛い~~
ふわふわなんでしょうね( *´艸`)

マリーちゃん・・舐め舐めしちゃって
良い匂いがしたのかな??
あ!そういうことじゃない???(笑)
マリーちゃん・・・ごめんね(≧▽≦)

歯医者・・私途中でやめちゃったのよね
また行かないと(;^ω^)
ほんと歯医者っていやですよね(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
ひつじのメイプルちゃんです
大きい子も、もっと小さい子もいますが
フード付いているのが可愛くて、この子たちにしました(笑)

マリーちゃん、メイプルちゃんは気に入った?みたいです!(^^)!

歯医者は行くまでが決心いりますものね
今回は納得いくまで(笑)頑張って直そうって思っています

No title

自分が歯科助手5年もやっていたのに歯医者は本当に怖いですよね。
でも半年ごとに検診は行ってます。
これ以上歯をなくしたくないので・・・

8020なんてとっくに終わってるわ~

ご褒美か~
歯医者にお金かかるからご褒美買えないわ~

メイプルちゃんて言うんですか?
これの大きいの白とピンク5~6年前買いまして今でもタンスの上で寝てますよ。
いつ起きるのかしらね~(あはははは)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね
レオママさんは色々経験されてますものね
昔・・・「歯は命」なんてCМありましたよね
分かってはいても中々、バッチリ歯のお手入れは出来ていませんよね
自分では結構頑張って歯のお手入れしているつもりでも100%じゃないです・・汗
結果、歯医者に行く事になります
今回、掛かった歯医者さんは丁寧に色々教えてくれるので
頑張って、お任せして直そうと決心しました

歯医者ってホントお金かかりますよね(^_^;)
だけど痛いの我慢している自分に甘くなり、ご褒美あげました(笑)

レオママさんちで大きな、ひつじのメイプル見て・・やっぱり可愛いっ(^^ゞ
って・・・
以前から何度も見て(笑)チビ・メイプル買ってみました
ホントは猫ぬいぐるみが絶対!なんですけどね(^^)
眠れない時に「羊が1匹・・・羊が・・・」って数えますよね
眠りにつける様に羊さん、数えるから中々目覚めないかも??(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事