『寒い季節が近づいている』


ちょっと前まで暑い暑いと言っていたのに

最近薄着だと少し寒いな~と思って

ふとレオン君を見ると

レオンくん

(・・。)ん?すこし毛がフサフサしてきてない?

レオンくん (1)

レオくん、いつ増毛したの?

レオンくん (2)

レオンくんが見当たらないので

レオンくん何処行った?と探していたら

昼間カケッコして、疲れてしまったのか

いつの間にか寝室の自分のベッドで寝ていました

先に寝ます

小さな身体でかなり走り回っていたので、疲れたんだね

先に寝ます (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは

抱っこ特訓中ですか。
友達いわく・・・小さい時に抱っこしすぎると抱っこ嫌いになるとかってことでしたけど、私もそんな感じです。私の愛が重すぎたんですかね・・・(笑)とりあえず、うちも特訓始めてみようかな!!
それにしても、レオンくんアイラインくっきりでおっとこ前ですよね・・・やっぱり、若いから~(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

抱っこ訓練しています(笑)
先輩のチャチャは訓練で抱っこねこになりましたので・・・

レオンくんの、お目目アイラインくっきりで可愛いでしょう?
世間では、今、ねこメイクや、ねこグッズや、ねこ小物や、ねこファッションが流行っているらしくて・・・
私達、ねこ派族は流行る前から、ねこグッズ持ってますけどね
やっぱり、ねこちゃんは可愛いんです(=^・^=)

ねこまんまさん宅の、虎太朗ちゃん、杏ちゃん、願ちゃんもとっても可愛いぃーですね
願ちゃん、レオンくんの先輩チャチャに似ていて親しみを感じました

イケメンだね。

レオン君昼間遊びすぎちゃったんだね。

可愛い姿で寝てたのね。

やっぱりムネキュンしちゃうよね。

まだまだあどけなくて可愛いね。0

おはようございます、レオママさん

そうなんです、ぼくイケメンなんです(=^・^=)笑
キリッとした、お顔と、あどけない、お顔と上手に使い分けています( =(1)ω(1)=)フフフ

沢山遊んで、よく寝ます
寝る子は育つ!まだまだ子供ですねっ!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事