『レオンとマリーの・・・?!』


レオンくんとマリーちゃんが好きな場所で寝ています

ちかぁ~い 我が家では、これが猫団子

レオンとマリー

マリーちゃん、お手手を枕にして寝ていますね

ボールも一緒に可愛いぃぃ~

マリー (1)

あれれっ今度は違う箱・・・

マリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

いや~、これは立派な猫団子ですよ。
そう言ってくれると、うちでも猫団子らしいのが見られることになりますから。
仲は悪くないのに、くっついて寝るのは嫌。
寒くなると2人で寄り添うより、私の方に来ちゃいますし(それはそれでうれしいです)。

最後のお写真。
なんだか久しぶりのマリーお嬢様のアップのような気がします。
おめめぱっちり。
美人さんですよねぇ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
この形が我が家では猫団子です(笑)
長毛さん同士のせいなのか?
チンチラちゃんは猫団子しないような気がします・・・多分

いいなぁ~shah-san さんちは・・・
shah-san さんのところに来てくれるのですね
お膝の上とか抱っこですよね
レオンとマリーは近くまでは来ますが私の上には来てくれません
マリーは無理やり抱っこ出来ますが(笑)
レオンは時々、忘れた頃に後ろから抱っこです
でも、1分?程度で降ろします
インスタントラーメンより早く、ウルトラマンのピコピコよりも早いです(笑)

マリーを褒めて下さりありがとうございます(^^)
本当はお澄ましマリーなのです
やれば出来る子です(笑)

No title

ちょっと遠くからみると寄り添っているように見えますね~
マリーちゃんのお手手枕可愛いですぅ~
うんうん色んな使い方がありますものね・・・^^
レオン君のお手手タランも可愛いですね^^

こんばんは

マリーちゃんのつぶらな瞳・・可愛いですね
そんなに見つめられると抱っこしたくなります
猫って箱が大好きですよね。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
この距離感が我が家では猫団子です(笑)
実際にくっ付いたり寄り添うまではいきませんので
この状態で満足してます(^^)

マリーちゃんの手枕が、とっても可愛かったので思わず
微笑んでしまいました(^^)
レオンくんのお手手タランは得意なポーズです(^^ゞ

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めて下さりありがとうございます
お転婆さんで、やんちゃ姫ですが、お淑やかな?可愛い表情も見せてくれます(^^)
とっても可愛いんです・・・親ばか(笑)
マリーも抱っこがあまり好きではないので・・・
しょっちゅう抱っこしていたいのですが時折・・ふいに抱っこします!(^^)!

箱・・・好きですよねぇ~
なので中々捨てられません(笑)

No title

にゃるほど~~!
これが猫団子なんですね
じゃ~うちでもできるかも??(笑)
マリンくんに挑戦してもらいましょう( *´艸`)ぷぷ

マリーちゃんの箱が・・ちょっと小さく見えるのは
私だけでしょうか??
モフモフしてるからかにゃ???
マリーちゃん!教えてね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
この形を我が家では猫団子と呼びます ぷぷぷ
レオンとマリーが限りなく近いからです(笑)

イオリちゃんとマリンくんも出来ますよ(^^ゞ
って言うか・・・もう猫団子出来ていますよ!(^^)!

マリーちゃんが寝ている箱は少し小さいです
でも、みっちみちに入れるから、お気に入りです(^^)v
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事