『アナ雪エルサ王女とマリー王女・・・!?』

歌っておしゃべり「アナと雪の女王」の、ぬいぐるみを買いました

アナ

「ママ、この子は、だぁ~れ

アナとマリー

「私、この箱が気になるの」

レオンくんは「僕には関係ないねっ」とマイペース



我が道を貫くレオンくんなのでした 

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、ずっと箱でしたね。
人形の方は目もくれず。
箱遊びの邪魔者扱い。
箱、長持ちするといいですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ぬいぐるみが余程邪魔だったようです(笑)
「退いて~退いて~」って言ってるようでした ぷぷぷ

箱!い・の・ち!って感じです(笑)
どんな箱でも入り心地を確かめたいマリーちゃん(^^)

安心して下さい!
今も箱の中には、ぬいぐるみが入っていますよ(^^ゞ

No title

おお、「アナと雪の女王」のエルサ人形!!
可愛いお人形ですね。
でもでも、マリーちゃんはお人形よりも
やっぱり箱にご執心の様子。
レオンくんにこの箱はちょっと小さすぎたかなー。
本にゃん、「確かめるまでもない」と思ったかな。

No title

歌っておしゃべりするんですか??
それも聞きたかったな~~

マリーちゃん!エルサ踏んづけてるし(笑)
ちょっとペロってなめてたけど~
やっぱり邪魔?(≧▽≦)ぷぷ
箱が気になるけど~でも入るにはちょっと?
なのかしら???

遠くで見ているレオンくんが良い味だしてますね
にゃにしてるんだろう??
ね~~~レオンくん!

No title

貴女!邪魔よ。
どいて!
私が入るんだからはやくどいてよ。
まったく!
って言ってるみたい。ハハハ

レオン君はマリーちゃんいい加減にしておきなよ・・
エルサがかわいそうだよ・・・とは言ってないか?

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 時代の波に乗ってない私です(笑)
お手頃価格になっていたので買ってみました(^^)

そうなんですよぉ~
マリー姫はエルサ姫には興味ないみたいです
レオン王子はもっと興味ないようですね(笑)

箱のサイズは良さそうなんですが・・・
箱が横になっていたから入れませんでした(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
歌って、おしゃべりしますよ
そのうち動画でご紹介しようとは思っています(^^)
お楽しみに・・・??(笑)

マリー姫は、やっぱり箱が気になったようです
エルサ姫には興味なし ぷぷぷ

レオンくんは何処に?
ってターンしたら大好きなハンモックに乗っていました
動ぜず・・・でしたねっ(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
マリー姫、エルサ姫にはまったく興味なしでしたね(笑)
少しペロっとしてましたが・・・
箱にイン出来るか?確かめたかったみたい
でも箱が横になっていたので入りにくかったようです(^^)

レオンくんは、もっと興味なし・・・でした
我が道をいってましたねっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事