『やっぱり箱が好き!?』


箱入り王子と、箱入り王女

レオンとマリー (2)

気持ち良さそうに寝ています

レオンとマリー (1)

マグロのお刺身の夢見てるのかな

レオン

マリーちゃんはインしているだけで楽しい~のね

マリー

それぞれの大きさに合う箱に入ってます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

ネコさんと言えば、箱ですよねぇ。
2人とも、箱に入ってリラックスですね。

レオンちゃん、お顔がえらいことになってますよ。
格好いい王子様のレオンちゃんも、
寝ているときには隙もある、ということなんでしょうかね。
全部完璧じゃなくて、ちょっとツッコみどころがある方が可愛さ増倍。
さすがレオンちゃんです。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです、励みになります(^^)

そうなんですよね
箱は人気ナンバーワンですよね
どんな猫ベッドよりマットより箱がいちばんみたいです(笑)
でも可愛いグッズは買ってしまいます
自己満足?ですね(笑)

ふふふ イケメン王子レオンくんでも寝ている時は無防備ですね、爆睡してました(笑)
フォーカスしちゃいました 

こんにちは!

お久しぶりです〜^^
だんだん寒くなってきましたね。
ニャンズもベッドじゃなくて
すっぽり収まる箱の方が居心地いいんでしょうかね?
特にレオンくん!
気持ちよさがよ〜く伝わってきてます ( ̄m ̄*)

シャンプーしたんですね〜
フワフワでいい香りなんだろな♡
ウチもそろそろ年末までにしなきゃ。。^^;

No title

レオン君とマリーちゃん別々の箱にイン^^
きっといつか団子を見てみたいなぁ~・・・
シャンプーお疲れ様でした
確かに一大イベントですよね・・・
我が家もそろそろやらないと・・・・

No title

何処の子も箱好きですよね。
でも最近は箱の中で寝るまではしないんですよ。
取り合えず入ってみるか?くらいの感じかな?
今はコタツの中に入ってるか(電気ついてない時)出窓かレオママの布団の上にいます。
暑がり見たいで暖かい所にはあまり居ないですよ。

レオン君の顔つぶれちゃって良い男が台無しじゃないですか?(あははは)

マリンちゃんは気分よさそうですがお兄ちゃんのそばにいるだけでいいのかも・・・

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もご無沙汰してます(^_^;)
暖冬と言われつつも、かなり寒くなりましたね
やっぱり箱は好きですね
邪魔なんですけど・・・気持ち良さそうに入っているのを見ると
捨てられませんね(笑)
ひとつの場所にずっといる訳じゃないので色々と寝場所や
居る場所は変えますよね(^^)

ハイ!シャンプーしました
毛玉も結構あったのでレオンくんをシャンプーするならマリーも
という事で、ふたり同じ日にパパさんにシャンプーしてもらいました(^^)
ふたりとも鳴くのですが大人しいので入れ易いですよ(^^ゞ
茶々ちゃんもシャンプー頑張れ!(^^)!(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

猫団子・・・いつか?見られるでしょうかねぇ~?
レオンは、くっつきたくても・・・マリーが、どうなんでしょうか?(笑)

シャンプーパパさんが、ふたりともしてくれました
私は応援と拭くだけです(笑)
さよちんさんもシャンプーですか?
小麦ちゃんも、あんずちゃんも大人しいからシャンプーし易いのでしようね
小麦ちゃん、あんずちゃん頑張れ!(^^)!

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオくん暑がり・・・
でも、電気の入ってないコタツには入っているんですね
我が家のレオンも暑がりですよっ(笑)
引っ越す前にコタツの中をマリーと探検してましたが
それ以来、ふたりとも中には入りませんでしたね(^^)

この時は特に爆睡してたレオンです
マリーもチビ箱で寝る時もありますが、この時は起きてましたね(笑)

No title

ちゃんと自分の箱ってわかってるのかしらね?(笑)
可愛いな~~
うちのマリンくんは箱に入るのは好きだけど
中で寝てはくれないんですよ
どうも違うらしい(笑)
イオリは時々寝てくれますけどね
猫それぞれ・・考えることも違うのでしょうね

二人並んで箱にインしている姿!
ほんと癒されます
ありがとうね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

自分の箱って分かるのでしょうかねぇ~
レオンくんチビ箱に入っても座ったり寛いだりはしていませんね
自分の体にフィットしないのが分かっているのでしょう
なので落ち着く箱は大きい箱・・・(笑)

ホントそれぞれ性格も、考えてる事も、する事も、お気に入りも違いますよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事