『マリーちゃんもイベント参加!?』

レオンくんに引き続きマリーちゃんもシャワーしました



レオンお兄ちゃんがシャワーしている時に「ニャオ~ニャオ~」鳴いていました(笑)

マリー (1)

次は自分の番とも知らず・・・

マリー (2)

シャワーも仲良くねっ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃんも、シャンプーご苦労様でした。
乾かすのは大変だけど、
その後は、さらさらもふもふふわっふわ。
磨き上げられたゴージャスなマリーちゃん。
輝いてるんじゃないでしょうか。
眩しくて、撮れなかったりして。

No title

あら~やっぱりマリちゃんもやられましたか!
可愛そうに・・・じゃなくて綺麗になってよかったね、かな?

マリーちゃんもお疲れ様でしたね。
一生懸命ナメナメして良いかおりの身体で新しい年迎えられるね。
その前に風邪引かないようにね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんがシャワーすればマリーちゃんもシャワーです(笑)
同じ匂いがすればシャー攻撃もないでしょうから・・・
マリーの方が毛質がサラサラで少ないので乾きが早いです
レオンの方が時間がかかります

ハイっ、レオンもマリーもフワフワモコモコです(^^)
抱っこする楽しみが増えました(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイ、やはりマリーちゃんもシャワーしました(笑)
レオンと一心同体?ですからね
同じ匂いだと喧嘩にもなりませんし・・・
今年最後の一大イベントでした(笑)

マリーはレオンより毛が少ないので乾きは早いようです
一日中、暖房入れてました(^^)

No title

二人ともシャンプーしたんですね
同じ匂いでもうちはダメなんですよ(^▽^;)
どこまでも神経質なイオリ・・・
ほんと困ったちゃんです(笑)

私もご無沙汰しちゃってすみません
訪問はしたいたんですけど・・・

どうも最近ブログのモチベーションが下降気味で
パワーがなくて・・・
また色々考え中です

あげあげで頑張らないとね~~~ふ~!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ふたりとも同じ日にシャワーしました(笑)
同じ匂いだとバトルにもならないかな?と思いまして・・・
思った以上に?自分の毛繕いに夢中で相手の事にまで気がまわらなかったようです・・・ぷぷぷ
シャワーの時はレオンくん想像以上に大人しかったです(^^)
乾かすのが大変です
一日中暖房つけてました

イオリちゃんは匂いに敏感ですものね

ブログのモチベーションが下降気味・・・
分かります、分かります
私もです(笑)
毎日する事って結構ありますものね
仕事してブログもアップして訪問してコメント書く!のも時間かかりますものね
あれあれ?って気づくとアッという間に夜になってますもの
私もする事沢山あって(笑)今日はこれをして・・・
後は明日にしよう・・・って決めていても今日する事が終わらない事ありますもの(^_^;)

出来る範囲内でいいと思います
無理しない事が持続できるコツだと思います
決めすぎると嫌になりますものね
久しぶりでも全然いいと思います
昔から「便りのないのは元気な証拠」と言いますから・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事