『マリーチャンネル・・・?!』

マリーチャンネル?テレビではありません・・・

マリーちゃん寝る・・・

一日の中で、いろんなところで寝ています・・・

マリーちゃん寝る (1)



マリーちゃん寝る (2)



マリーちゃん寝る (3)



マリーちゃん寝る (4)



マリーちゃん寝る (5)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

ディズニーのマリーちゃんなら、専門チャンネルもあるかと、
一瞬思ってしまいましたよ。
チャチャママさん宅のマリーちゃんなら、
Youtubeに専門チャンネルかな、とも。
パパさんママさんの力作がズラッと並んでると、目移りしちゃうでしょうねぇ。

今回のマリーちゃんの寝顔、
ほっぺたが膨らんでるのが多くありませんか?
失礼ながら、どうも引退したあのツナの方が頭に浮かんできてしょうがないんですが。
あの人の笑顔がネコさんに似てるのか・・・

No title

ははは(笑)
最高です!マリーちゃん寝る( *´艸`)
思いつかなかったよ~~

でもこれは誰でもOKですね
イオリちゃん寝るでも~マリンちゃん寝るでも~
レオンちゃん寝るでも\(^o^)/

これ使わせてもらおうっと(笑)

気持ちよさそうに寝てますね
ほんと寝顔は天使ですよね~~~

あ!私の通院の方は終わりましたヽ(^o^)丿
様子見で大丈夫のようです
元気でお子たちの面倒見なくっちゃ

チャチャママさんも元気~~いっぱ~~~つ!
で、いきましょうね

No title

マリーチャンネル!!
24時間、マリーちゃんを中継している番組かと。
もしそうなら、もんちゅちゅも契約しないと。
今日のマリーちゃん、まさに「寝子」さんですね。
可愛い寝顔、
自由奔放な寝相、
ちょっと寝癖が心配になるポーズ。
どれもこれも魅力的です。
おやすみなさい、マリーちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんほめ過ぎですよぉ~ポッ

パパさんのダジャレ?オヤジギャグ?的な・・・
「マリーチャンネル」私も笑っちゃいました

そうですねぇ~
今回は特にほっぺが、ぷっくらしてるかも?(笑)

引退したあのツナの方・・・スミマセン<(_ _)>
分からないのですが??(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パパさんのダジャレ?、オヤジギャグ?受けましたか?(笑)
「○○チャンネル」・・・使って下さい・・どうぞ・どうぞ(笑)

iomocaさん通院、終わられたんですね
良かったですね(^^)
私はまだまだなのですが・・・少しでも改善されるように頑張ります(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーチャンネル!!
24時間、マリーちゃんを中継している番組
ふふふ もんちゅちゅさん、さすが・・・(笑)
私も契約します(爆)

そうなんですよぉ~
最近またまた寝てばかりです
かと思うと時々遊びまくったりウロウロしたり・・・
また活発なマリーちゃんも、お目見えすると思いますよ(^^)

寝子さんマリー沢山褒めて下さりありがとうございます

No title

マリーチャンネルは受信料は無料ですか?
毎日見たいのでよろしくね~

マリーちゃんの寝顔はどれも天使だね。
スヤスヤピーピーと寝息が聞こえてきそうですよ。ふふふ

家も気が付けばどこかでピーピークークーねてますよ。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

受信料は無料です(^^ゞ
沢山の方に見て頂きたいので・・・(^^)
カメラマンがオヤツのモンプチを出演料にしていますので
安心して下さい(笑)

マリー褒めて下さりありがとうございます
ホント天使の寝顔ですよねぇ~親ばか

No title

こんにちは~
にゃん猫さんは色んなところで寝ますよね~
ハンモックから出ているお手手をニギニギしたくなります^^
やっぱり寝顔は癒されますね^^

No title

受信料無料!!早速契約書書かなきゃ。
マリーチャンネルと、レオンチャンネルの2番組お願いします。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近、またまたよく寝るマリーちゃんです
ここかと思えば、またまたあちら♪浮気な?マリーちゃんです(笑)
好きな寝場所が沢山あります(^^)v
寝顔は間違いなく天使の寝顔♡♡

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさん、ありがとうございまぁ~す<(_ _)>
マリーチャンネルと、レオンチャンネルの2番組も・・・
いいんですか?とっても嬉しいです(^^)v

レオンとマリーも喜んでいます
特にパパさんが・・・ふふふ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事