『クリスマスがやって来る・・・?!』

ハロウィーンが終わるとクリスマス・・・

そして、被ってみました

レオンくん (3)

最初は嫌がっていたけど、あきらめたのかな?

暫く固まってました

レオンくん

お洒落キャット風に?マリーちゃんは、ピンクの帽子・・・

マリーちゃん (4)

また新しい箱、マリーちゃんサイズのみっちみっち

マリーちゃん (1)

密林箱でフミフミする、マリーちゃん・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

つい先日ハロウィンが終わったと思ったら、もうXamsですか。
なが~~く楽しめるのは日本人の特性なんでしょうかね。
イベントの先取り、旅行とかの出かける前、
準備から何から全部楽しむ、お得な国民性なんでしょうねぇ。

レオンちゃんサンタ、きりっと真面目なお顔してますね。
プレゼントを配るルートの検討中でしょうか。
しっかり準備しないと大変ですものね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ~
年々イベントが早く早くなってますよねっ(笑)
なので・・・我が家も少し早目のクリスマスイベントやってみました・・・ふふふ
久しぶりにレオンくんサンタになってくれました(^^ゞ
レオンくんは意外に?大人しくサンタさんになってました(笑)
マリーちゃんは女の子らしくピンクの帽子でお洒落してみましたが・・・「いやだぁ~」と逃げ腰でした(笑)

さすがshah-san さん
ルートの検討中!だと・・・思います(^^)
我が家のサンタさんたちは、本人(本猫)もプレゼントをもらえると目論んでいるようです(笑)

No title

一所懸命フミフミしてましたね~
ほんと可愛い~( *´艸`)
うちにもフミフミしに来て~~~\(^o^)/

月日の経つのは早いですよね~
あっという間にクリスマス
そして年末に~~お正月!!

気が付いたら桜が咲いて、また暑い夏が来る
あ~~~1年って早い!!
後悔しないように楽しまないとね

チャチャママさんも早く色々なところへ行けるようになると
良いですね!!
通院は仕方がないけど~~~

私も今ちょっと通院中
私はダウンするわけにはいかないので~~
頑張って元気にならなければ!

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの事、いつも褒めて下さりありがとうございます
何をしても可愛いんですよね・・今日も親ばか満載です(笑)
少し寒くなってきたので箱の中にもマットを敷いてあげました
マリーちゃんはフミフミとカシカシして落ち着いてくれましたが・・・
レオンくんはビクついてましたぁ~(笑)
なので結局、取っ払いました・・・(^^)

本当に月日の経つのは早いですよね
うかうかしてたらアッという間に10年くらい経ってしまう(^_^;)
1日1日、大切に過ごさなくちゃです

iomoca さんも通院中・・・お大事にしてくださいね
そうですよねぇ~
iomoca さんを頼りにしてらっしゃる、お母様がいらっしいますものね
でも、ご自愛して下さいね

No title

こんにちは~
動画のマリーちゃん、お手手をパーにしながら掻いているようにフミフミしますよね~?
この仕草、あんずもなんですよ~
ただ、フミフミをするだけでは無く、カキカキするんです^^
可愛いですよね~
ハロウィンが終わったら直ぐにクリスマスの飾りが売られるようになりましたね
ぷぷぷ^^もう被ってる~
二人とも良く似合っています^^

No title

サンタの帽子にあってますね。

最初は嫌だ!って顔してたのに。v-431

マリーちゃんは貴婦人みたいで可愛いね~

マリーちゃんのフミフミも可愛い。

何をしてもかわいいしか言葉がないわ~

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最後の方に、お手手グーパーグーパーしてましたね
可愛いんですよね、この仕草
あんずちゃんもするんですね
ふふふ 想像しただけでもニンマリしちゃいます

そうなんですよぉ~
TDLも街中もハロウィン終わったら、すぐにクリスマスですね(^^)

去年はクリスマスらしく出来なかったので・・・
今年は恒例の100均でクリスマスグッズで、ひと足早いクリスマスの演出をレオンとマリーにお願いしました(笑)
褒めてくれてありがとぉ~う(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんも嫌がってましたが(笑)最後はジッとしてました(^^)
マリーちゃんは嫌だぁ~と、すぐに外しちゃいました(笑)
褒めて下さりありがとうございます(^^)

ホント何をしても可愛いんですよね・・親ばかです(笑)
レオンとマリーで遊んでみようと・・・私も元気取り戻せていますね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事