『僕はお兄ちゃんだから・・・!?』

レオン君が、ハンモックの上からマリーちゃんを見ています・・・

レオンとマリー (1)

「マリーまだ出ないの?」

レオンとマリー (2)

「ねぇっ~てば!」

レオンとマリー (3)

そして・・・



「僕にはちょうどいいよ、マリーにはちょっと大きすぎない?」

レオンとマリー (4)

強引に奪い取るレオンくんでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

密林箱、人気ですね。
レオンちゃんも待ちきれないほどとは。
レオンちゃんのアップはかわいいけれど、
何となく 「悪いことしたかなぁ」 って考えてるようで。
そう思っても、箱の魅力には敵わないんですね。

No title

こんにちは~
さよちんは見ましたよぉ~
レオン君、箱に入りたくて、マリーちゃんをちょいちょいしてましたね~
きっとね、マリーちゃん優しいから譲ってくれたんだよね?
決してごうだ・・・いえなんでもないです^^
UPになった時のレオン君反省しているみたいなお顔でしたね
箱や袋は人気ですよね~

No title

そうそう~お兄ちゃんだもんね(笑)
やっぱり箱に入らないといけないよね
マリーちゃんを追い出しちゃったけど( *´艸`)
これも兄ゆえの行動ということで・・
マリーちゃんも許してくれるよね
多分だけど・・・ぷぷぷ

レオンくんにぴったりだね~~
でもマリーちゃんと一緒に入ると、もっと良いよ~
今度試してみてね

No title

マリーちゃん、意外に?あっさりと箱を譲りましたね。
お兄ちゃんのレオンくんに遠慮?
それとも、飽きちゃった?
順番に使おうって思ったのかな?
かなり余裕がありそうな箱だから
2にゃん一緒に入れそう。
箱の中でご満悦のレオンくん、
マリーちゃんが遊ぶのを見て羨ましくなったんだよね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

人気ありますねっ(笑)
しかも、レオンくんには大きさが丁度いいので・・・
みっちみちに入っているのも好きですが、ゆったり寛ぐのも好きなようです(^^)

レオンのお顔、褒めて下さりありがとうございます
可愛いお顔も、ちょっとワルの時のお顔もどちらも好きです

こんな時は、お兄ちゃん風吹かしていますね(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんは自分がマリーちゃんより強いんだと分かっているみたいです
「マリーどけっ!」って言う感じです(笑)

マリーちゃんはレオンくんが強い事、分かっていますが・・・
時々、立ち向かっていきますね

レオンくん反省しても、すぐに忘れるみたい・・ぷぷぷ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです、レオンはお兄ちゃんです<(`^´)>
って、欲しい時はお兄ちゃん風吹かします(笑)
マリーも負けずに立ち向かう時もありますが
この時は大人しく引き下がりましたね(^^)

ホントですよねぇ~
ふたりで入ってくれたら・・・
猫団子もしそうにないですし、一緒に入る事はないかも?(^^)
くっついているところ見てみたいんですよね
レオンは元々、孤独が好き
マリーも孤独が好きになってきたみたいです(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃん、あっさりと大人しく譲りましたよね(笑)
時々、素直です・・ぷぷぷ

2にゃん一緒に・・・そんな夢のような光景が見られたらいいのですが
多分・・・無理な気がします(笑)
マリーが我が家に来てすぐは、レオンくんひと筋でグイグイ迫っていっていたのですが、最近は勢いがありません(笑)
あの頃もっとレオンくんもマリーちゃんに近づいてくれてたら?
猫団子とかも夢じゃなかったかも?です(^^)
今はレオンもマリーも孤独好きになってるみたいです(笑)

No title

マリーちゃんやっぱりお兄ちゃんが怖いのかな?
レオン君の目はなんだか後ろめたいような目つきだね。
怒っても恐くないよ~

本当は仲良く入ってくれたらいいのに。
なかなかそうは行きたくないみたいですね。

いつかは仲良くなれるのかな?

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
やはり、レオンくんの方が優位な立場ですね
体も大きいし男の子ですからね
マリーちゃんも一応女の子らしくするようです(笑)
我が家の優先順位どおりです・・ぷぷぷ

バトルではマリーちゃん負けたくない時もありますね(^^)
果敢に、お兄ちゃんに向かっていく時もありますから・・・

猫団子とか、くっつくのは自由でいたいようです(笑)
孤独を愛するれレオンくんに見習って、マリーちゃんもひとりが好きみたい(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事