『 Amazonの箱~♡♡♡?!』

Amazonの箱が届きました・・・

箱が可愛い

さて、箱の中身は・・・



中身は、これだけ?

中身はこれだけなのに

私が、入ってもまだ余裕・・・



ピュアクリスタルの、お掃除棒を買ってみました

掃除棒買ってみました


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

あれ、密林箱って、こんなわんこ?のイラスト、ついてましたっけ?
相変わらずの積載効率の悪さですが、
小さい箱や袋には、何か不都合があるんでしょうかね?
例えば、配達先のネコさんが遊べない、とか。

No title

こんばんは!

ふわっふわのマリーちゃん、
やっぱり美人さんですね~♡
お顔アップは反則ですよ~~
一瞬でメロメロにされてしまいますもの(#^.^#)
くつろいでいるレオン君が
なんともほのぼのしてクスッとしてしまいました(笑)
猫ちゃん族にとって
箱はどうしても見過ごせない
魅惑の一品なのでしょうね~(´∀`)

No title

やっぱり気になるのね。
どんな箱でも一度は入ってみないと・・・

ピュアクリスタって以外とヌルヌルとか水垢でモーター廻らなくなる事あるよね。
レオママは部品外れるだけ外して水道の水圧で穴から汚れを出すようにしてますがセッティングしたとたん黒いゴミがばぁ~と出ることがあるんですよ。

掃除には凄く時間かかりますよね。
このブラシはどうですか?
使いごこち教えてください。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

この箱は15th Anniversaryの箱です
そうなんです、わんちゃんの絵が描いてありました
猫ちゃんなら、なお良かったんですけど・・・(笑)
でも可愛いので前の箱を1個捨てて、この箱をとっておく事にしました
高さもあるし、大きいのでレオンくんも余裕で入れます(^^ゞ
このあと、勿論レオンくんも入りました(^^)

配達先のネコさんが遊べない・・・に賛成です(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めて下さりありがとうございます
好奇心旺盛なマリーちゃん♡
箱の中を開けようとしている感じにも見えました(笑)
もしくは、何とかして中に入ろうとしていたのかしら?
この時はレオンくんは興味持ちませんでしたが・・・
マリーが、ひとしきりチェックして遊んだ後に、ちゃんとレオンも入りました(笑)
順番を守ってくれたようです(^^ゞ

ホントですねっ
箱は、大好きですよね(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよね
どんな箱でも一度は入りますよね(笑)

ピュアクリスタル・・・私も隅々まで洗うので物凄く時間かかってました
今までは100均で小さなところを洗うスポンジやブラシで洗ってました
ピュアクリスタル用があるなら、そのほうがいいとパパさんが頼んでくれました
使い勝手ですが、ブラシは大きさがバッチリでした(^^ゞ
スポンジは少し小さいかな?(笑)
なかなか、大きさが合うブラシが無かったので
ブラシだけでも買って良かったと思います
時間も少し短縮出来ました(^^)
これで、ピュアクリスタル洗うのも楽しみが出来ました(笑)

No title

アマゾンの箱!可愛いですね~~
こんなのがあるとは\(◎o◎)/!(笑)

一所懸命~箱を開けようとしてますね
そこに入りたくてしょうがなかったのかな?
それとも中身チェックがしたくて~しょうがなかった?(笑)

中身があっても余裕の大きさだけど
でもやっぱり空の箱に入りたいよね
今度はゆったり入ってる姿を見てみたいです

あ!最後に映っていたレオンくんも・・
きっと入ったよね???

No title

マリーちゃん、すんごい興味津々ですね。
何かいいものが入っていると思ったのかな?
それとも箱が欲しかった?
ピュアクリスタル専用の洗浄キットがあるんですね。
いつも分解して綿棒で洗っていますが、
専用のを使った方がいいのかな?

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
箱が可愛いぃですよね
猫ちゃんのイラストだったらさらに良かったんですけどぉ~(笑)
アマゾン15th Anniversaryの箱らしいです

私も最初は開けたいのかな?って思ったのですが
よく考えると中に入りたい!がいちばんですねっ(笑)
なので、開けてあげたら早速入りました(^^)

レオンくんも勿論入りましたよ(^^ゞ
寛ぎながら順番待ちしていたようです(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

どうも、箱の中に入りたかったようです(笑)
大きさに関係なく、新しく箱が来ると必ずチェックはしますね

ピュアクリスタル専用の洗浄キット
パパさんが見つけて頼んでくれました
私は100均で小さなブラシや洗浄出来そうなアイテムのものをいくつか組み合わせて洗っていました
丁寧に洗わないといけないので、すごく時間がかかってました
この専用キット、スポンジはともかく(笑)ブラシはジャストサイズで、とても洗い易かったです(^^ゞ

綿棒・・・凄い(@_@)
いいアイデアですねっ
角っこが洗いづらくて(^_^;)組み合わせて洗うといいと思います
私も綿棒・・試してみます(^^)

No title

マリーちゃん!箱良かったね!
うちは、涼音がまっ先に箱に入ろうとします。
で、涼音のお眼鏡にかなった箱は捨てずにしばらく置いておきます。
ピュアクリスタル、いいなあと思っていたのですが、
結構お掃除大変なんですね。参考になりました。

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーが大抵、一番にチェックしますね
そのあとにレオンが、ゆっくりチェック(笑)

涼音ちゃん気に入らない事もあるんですね
我が家は、ほとんど気に入るのですが・・・
大きすぎる箱は捨てます
新しいのが一つ増えたら古い方を捨てるようにしてます
そうしないと箱だらけになってしまいます(笑)

ピュアクリスタル・・・いい点も沢山ありますよ
夏場は2・3日に一回掃除するだけですし
我が家では夏は氷を2個、上にのっけると、物凄く喜んでくれます・・ふふふ
冬場は3・4日に一回掃除・・・これは自由、毎日掃除してもいいですよ(笑)
汲み置きよりも清潔!と言われていますね(^^)
ピュアクリスタルを清潔に保つのは私たちの役目です(笑)
私はピュアクリスタルに変えてよかったと思っているんですよ
お泊りのお出かけの時は停電とか考えて汲み置きのお水も用意してました(^^)
ピュアクリスタルのメーカーの回し者ではありませんが(笑)
お掃除は大変?でも(笑)使いがっては良いと思いますよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事