『彼女はマリーちゃん!?』

(・-・)・・・ん?

君は誰?・・・どうしてここに居るの?

「私の名前はマリー、ママが連れてきたの」

レオンとマリーちゃん

僕より背が高いね!

「そうね、ちょっとだけね」

レオンとマリーちゃん (1)

手も僕より大きいよ

レオンとマリーちゃん (2)

僕がう~んと背を伸ばしても届かないよ

レオンとマリーちゃん (3)

上に何かあるの?

僕も見上げてみよう

レオンとマリーちゃん (4)

レオンくん仲良くするんだよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

彼女かな?

レオン君の彼女かな?
かわいい子だね。v-10

でもレオン君、急いで大人にならないでいいからね。
そのあどけない顔大好きよ。

ギューと抱きしめたいよ~

レオママさん、こんにちは

ありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
褒めていただきまして・・・
ギュギュギュッと、私も抱きしめたいですよ(=^・^=)
でも、抱っこは10秒だけよっ!なのです(^^;;
相変わらず(-_-;)レオンくんは抱っこが、お嫌いのようですの(笑)
でも、めげずに1日1回は抱っこしていますニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

はじめまして

こんばんわ。初コメです。
レオンくん、可愛いですね~v-344
マリーちゃんに興味津々で~可愛いv-350
うちにもチンチラゴールデンがいます・・・もう親父はいって
ますけど・・・i-229
レオンくんの嫌いなことって抱っこですか?
うちもです。チンチラって抱っこダメなんですかね~i-230
また、お邪魔させて下さいv-290
よろしく、お願いします。

こんにちは、ねこまんまさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうなんですよー
抱っこ、あまり好きじゃないんです(^^;;
でも只今、特訓中です(笑)

レオンくんの先輩のチンチラゴールデンのチャチャも、最初は抱っこ苦手でしたが・・・だんだん抱っこ好きになって自分から、ひざの上に乗ってくるようになりましたので、レオンくんも馴れさせれば大丈夫だと期待しています
今は無理やり抱っこしていますが、レオンくんからひざ乗りネコちゃんになることを夢見ています(=^・^=)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事